CR花の慶次-雲のかなたに-

マジェ男さん

ちょっと教えてください

マジェ男さん

襖に直江家の家紋柄が出たんですがはずれました
これってよくあることですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
関西太郎さん
[No.9]関西太郎さん

はじめまして。それはただ引きが良かっただけなんでしょうね。

マエボンさん
[No.8]マエボンさん

すいません
パチンコ歴1ヶ月なんでよくわかりません
2通殿モードでもよくあたるので確率いいのかと思ってました

啓太。さん
[No.7]啓太。さん

 横から すんません。
  その通りです。

 って 今更かぁ~

マエボンさん
[No.6]マエボンさん

hideさんありがとうございました
殿モード突入時2通になってしまったら電サポ有りの1/399の確率になっちゃうってことですかね?

hide1971さん
[No.5]hide1971さん

マエボンさんこんばんは(^^)/

残念ながら、2通引いた時点で確率は通常に戻ってます(x_x;)
殿時短は名の通り、入賞球を電チュウでサポート…電サポで時間を短縮してるだけなんす
確率変わるなら、100回転のみ確変って事で呼び名も変わりそうですよね

マエボンさん
[No.4]マエボンさん

追加質問です
殿モードに行ったとき2通引いても、100回転までは1/40で当たる確率はありますよね?

北条さん
[No.3]北条さん

はじめまして。直江の家紋リーチで直江に移行しなければ法則崩れで当たると思います。

Gimletさん
[No.2]Gimletさん

家紋でた時の襖の色が大事です。

白襖家紋なら激アツ
金襖家紋なら期待して良し
赤襖家紋なら大体ハズレます。

デル玉さん
[No.1]デル玉さん

他の演出の絡みにもよりますが、家紋だけなら全然ハズレますよ。キセルが絡んだりすればまぁ期待できますが。

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報