CR花の慶次-雲のかなたに-

シリウスん☆さん

ヘルプミー(T_T)

シリウスん☆さん

初めまして。連れに無理やり付き合わされ朝から回してます。慶次はどビギナー、今回転528。。左隣は後から座って30もしないのに当たり。。傾奇→極傾奇→傾奇→傾奇、たまに松風入り3分割のカット。これははまり。。?真田一本背負いやら役モノ稼働はたまに。。誰か教えてちょー・・

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
シリウスん☆さん
[No.2]シリウスん☆さん

初めまして(T_T)お返事ありがとうございます!
もーとてもみじめでしたぁ(T_T)はまるはまると聞いてたし初当たりまで頑張ればでかいと聞いてました。42000円ドボン。。

たなかまんたんさん
[No.1]たなかまんたんさん

はじめましてヽ(´▽`)/
二通のかぶきぞーんが頻繁に出入りするだいは俺的にでないきがします↓↓
まあ出るときもありますが。
やぱいい台は桜擬似連、キャラクター擬似連ががせらないですね☆彡

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報