CR花の慶次-雲のかなたに-

ピョンコさん

全員集合

ピョンコさん

全員集合の場面ってどういう画面ですか?

温泉?に入ってるのでは無いですよね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
北条さん
[No.6]北条さん

はじめまして。長寿桜背景で1ラインリーチもプレミアですよ

Gimletさん
[No.5]Gimletさん

Pさんこんばんは。

長寿桜は演出の熱さは非常に判断しにくいです。

好機やキセルが絡まないためです。

変動開始後に慶次の顔がでてきますよね☆

まずそれで判断してください。

慶次聚楽第衣装だと熱いです。

慶次原画のプレミアもあります。

後はフェードや襖などその後の展開で判断するしかないです。

なお4ラインリーチだとスーパーリーチ確定です。

ピョンコさん
[No.4]ピョンコさん

Gさん~こんばんわです(^O^)
今日も勉強がてら打ちに行ってきました!高い学費を払ってきました(/_;),

聞きたいのですが、長寿桜(ルーレット)がありますよね。それって、ただの演出ですか?何か絡んだら熱くなるのかな?

Gimletさん
[No.3]Gimletさん

Pさん(略し返し☆)

もうすぐ花の慶次~斬~が出ますので、
無くなる前に頑張ってください☆

斬がでても今の機種残して欲しいですね!

ピョンコさん
[No.2]ピョンコさん

Gさん(勝手に略してしまいました(-o-;))ありがとうございます。ラウンド終了の後のキャラクターの事だったんですね。無知すぎて恥ずかしいです(≧ω≦)b

これからもいっぱい勉強しながら楽しみたいと思います(^O^)

Gimletさん
[No.1]Gimletさん

こんばんは

それは百万石の酒ですね☆戦で5連勝してもう一度突破すれば見れるやつです。

全員集合は戦で城門突破して
大当たりラウンド終了後にキャラがで出てきて
戦モード継続とでます
戦で15連勝すればその画面に全員集合して戦モード継続(達成?)とでます。

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報