CR花の慶次-雲のかなたに-

けんおうさん

教えてくださいな

けんおうさん

戦モード中で閉店。
朝からまたその台やったらでますかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
小ラオウさん
[No.4]小ラオウさん

戦モードで終わってしまってもしお店がリセットしなければ朝イチランプがつくんですか?電源のON、OFFだけでは翌日も戦モードから始まるんじゃないんですか?

翼・改さん
[No.3]翼・改さん

美紅天龍さんがおっしゃるように朝一ランプ点灯ならでる確率は高いですが、ついてなければあなたの引きです。頑張って下さい!

たなかまんたんさん
[No.2]たなかまんたんさん

はじめましてヽ(´▽`)/
自分的には
戦中にしまったら
次の日内部確変してなくても早い段階でひきますね(^-^)
ちなみにオカルトなんで笑

†美紅天龍†さん
[No.1]†美紅天龍†さん

朝一確変ランプを確認してみて下さい
(・ω・)/

点灯していれば、内部確変状態です

店側で対応して、消されている場合は、なんとも言えません
m(_ _)m

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報