CR花の慶次-雲のかなたに-

やまとぱぱさん

弱キセルと強キセルの違い

やまとぱぱさん

ってなんなんですか?
初心者なんで教えてください(゜Д゜)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
北条さん
[No.13]北条さん

はじめまして。キセル+桜役物は当確ですよね初めて見たおまつリーチ中の桜役物はプレミアみたいでした。

啓太。さん
[No.12]啓太。さん

こんばんは!!!そうでしたか?! 良かったぁ~f^_^;  慶次 打ち始めたの 去年の7月くらいからで あまり打ってる内には入らないかもですが、、。
  桜SP&桜フェードは見た事ないですわ~!! 役物 忙しそうっすね~(笑。
 今日、初めて 保留4のロゴ擬似3連 来ましたよぉ!!真田でしたが、キセルも しっかり絡んで すげ気持ち良かったす!!
 ただ、白フェード白襖、白白小だったんでドキドキだったですが、ふへん当たったんで 良かった(^。^)  当たれば何でもオッケーなんで、自分。

U1さん
[No.11]U1さん

啓太。さん、大丈夫、間違ってませんよ♪

因みに私も、キセル+桜フェードはハズしたコトないです☆

あと、桜SP+桜フェードもハズしたコトない…っていうか、このパターンは1回しか見たコトなくて、そのトキは当たりました♪

啓太。さん
[No.10]啓太。さん

こんばんは!!
なんだか自分が間違った説明したみたいな感じで すげ恥ずかしかったです(>_<) 
 なんか、変なレスして すんません!!
 自分は、キセル+桜フェードは もう自分の中では 鉄板演出だと思ってます。 そのくらい熱い!!
誰かハズレた方とか いますか??

U1さん
[No.9]U1さん

因みに…

キセル+役物回転の確定演出は、1回しか見たコトありません。しかも隣りの台でっ(笑)

赤猫艦隊さん
[No.8]赤猫艦隊さん

乙です(≧ω≦)b OK!。 ありがとうございました。一つ勉強になりました。

Gimletさん
[No.7]Gimletさん

キセル+桜フェード=激アツ

特にネーミングとかはないです☆

赤猫艦隊さん
[No.6]赤猫艦隊さん

なんか、オイラ、ヤッちまってる(;^_^A。あの背景中に薄ら花びら散っているのが強キセルなのか。スンマソン。おいらリーチ時の桜の花びらはキセル中も反映されてると思っていたわ。恥のついでにもう一つ教えて?キセル予告+桜ピンクのフェードアウトは何ていうの?   

U1さん
[No.5]U1さん

おじゃまします☆

花びらうっすら舞ってるのが強キセルで信頼度63%、舞ってないのが弱キセルで信頼度61%です♪

弱キセル見たコトないって、ある意味羨ましいかもσ(^◇^;)。。。

赤猫艦隊さん
[No.4]赤猫艦隊さん

うん。キセル背景中にも背後に薄ら、桜の花びら散ってないかい?でそれが散ってないのを見た事がない。

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報