CR花の慶次-雲のかなたに-

春夏微風さん

慶次の好調台とは?

春夏微風さん

最近、慶次のうち始め、2回ほど当たり?1回は15000発ほど出ましたが…その後ゎ、暑そうな予告が出るものの、一向に当たりません??   慶次通の方ゃよく打つ方は、どんな台を長く打ち続けますか?また不調台の特徴あれば、教えて下さいナ?? …こんな予告が多い台ゎすぐ止めるなど…。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
春夏微風さん
[No.9]春夏微風さん

そうなんですね(^~^)金枠で金襖でSU2秀吉3が直江で4は…馬ではなかったです(笑)で、何のリーチか忘れてしまった↓ 慶次打ち込んでる方に、色々聞きたいので('-^*)/また書き込みします♪

U1さん
[No.8]U1さん

春夏微風さん、今までの経験上、金アイテム1つだと大概発展先は幸村か奥村で、保留弱だとイマイチ信頼度に欠きます。せめて金アイテムが2つ以上複合するか、最後までチャンスアップ演出が散らばってこないとキビしいかなぁって思います。

あと、SU2やSU3で秀吉やおまつが出ても、SU4が兼続だったり馬だったりすると信頼度低いですσ)Д`)ぷに

春夏微風さん
[No.7]春夏微風さん

そうですかぁ。ちなみに金枠、金襖で、秀吉とかがSU2だったり、熱い人ばかりでSU4だか5まで行きましたが外れ、その後もののふガセとかになり…止めましたけど…金枠は2回ほど出てきました。父よ、今宵は月がきれい?とかなんとか…。打ち続けた方が良かったのかな?資金不足で止めたのですが(笑)

U1さん
[No.6]U1さん

皆さん、こんばんわぁ☆春夏微風さん、おじゃまします♪

今日打った慶次は、奥村ロゴ擬似3連ハズしたり、桜擬似3連ハズしたり、ステチェン金襖+慶次金枠+金扇子ハズしたりしながら、結局857回転まで連れていかれました(屮゜Д゜)屮

ただ、当たりが近くなると演出が同じ種類のモノに偏るコトが多い気がします。伊達リーチ3回連続できたと思ったら、その50回転後くらいに伊達ロゴ擬似3→「勝利」ロゴなんてのもありましたし、青枠が頻発してきたと思ったら2R引いたとか、七霧背景に頻繁に移行すると思ったらすぐ当たり引いたとか…まあ、完全確率なんでオカルトですが(笑)

春夏微風さん
[No.5]春夏微風さん

やはり金系とか、何でもそうですが?単体だと当たらないみたいですねヾ( ´ー`) キセルとかも単体だと、やっぱ当たりにくいですょね?皆さんどうですか?あと、桜フェード予告がある台ゎ好調台とか、好機を連発して外すと良くないとか、伊達リーチが連発しだすとハマるとかありますが(^O^)皆さんはどう思われますか?あと桜ヤクモノゃ、ロゴは頻繁に動く台がょい?

ニコニコくんさん
[No.4]ニコニコくんさん

どうも(^O^)
僕も基本的には回る台これが1番大事かと思います!
あと自分の勝手なオカルトではありますが、はまる台は打っててもまったくショボイ予告しかこなくて擬似連もガセばっかりで金系の予告来てもまったく他の強予告が絡んできませんm(__)m
後はたまたまかも知れませんが2R通常引いた後150回転くらいまでで当たる時があるような気もしますねf^_^;

Gimletさん
[No.3]Gimletさん

銀台詞とは青枠のことです。

金系予告が出れば打ちますよ☆
ただ全部オカルトなんでそれだけは覚えといてくださいね!
七霧や長寿桜はただのステチェンなんで気にしません。

傾奇ゾーンもステチェンぐらいにしか思ってませんよ☆
なかなか2確は来ませんからね

春夏微風さん
[No.2]春夏微風さん

銀台詞とゎ、青枠台詞の事でしょうか?ちなみに金台詞ゃ金襖が出れば、打ち続けますか?あと傾奇ゾーンゃ、極傾奇ゾーンにならない、熱い予告の多い台ってどうなんでしょう?…ロゴゃ桜ヤクモノの静かな台は、あまり良くないのでしょうか?あと、七霧ゃ長寿桜になれば、止めない方がょいですか?

Gimletさん
[No.1]Gimletさん

慶次に限らずパチンコは良く回る台を打つしかないですね。

私のオカルトですけど、
銀台詞が良くでる台
桜疑似が良くでる台
SU予告が3以上良くでる台
が好きです。

負けるにしても演出が多い方が楽しいですからね☆

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報