CR花の慶次-雲のかなたに-

ふへんものさん

慶次オンリーの情報交換しましょう

ふへんものさん

慶次を打って一年になります。最高出玉は五万発超えその時隣で彼女が打っていて彼女も参万発超えそれから二人とも慶次にはまりっぱなしあとにもさきにもそれが最高でした。最近は彼女は負けっぱなし、私はと言うと勝っても五万円ぐらい、素晴らしきあの日をもう一度

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 91件中 81~90
お釈迦ラッシュさん
[No.11]お釈迦ラッシュさん

こんばんわ~☆♪        ラッシュは休みはほとんどパチってる(笑)。        ・・さん☆難しい漢字だなぁ(涙)次は勝ってください!!ラッシュは次に慶次打つのは6日かなぁヾ(・ε・。)??               3万発だそ~っと♪♪                            最近、伊達の擬3→キセルで外して呑まれてるラッシュでした・・。。

ふへんものさん
[No.10]ふへんものさん

瓢箪さん初めまして残念でしたね。でも参万は痛いですね。負ける時があると言う事は勝つ時もあると言う事ですから頑張って下さい。私というと、パチンコは週一しか今はいきません。半年前位までは毎日のように近くの大型チェーン店に行っていたのですがどうも収支が合わなくて今は車で一時間ぐらいの所にある大型店に行っています。おかげでそれからあんまりマイナスにはならなくなりましたよ

瓢箪さん
[No.9]瓢箪さん

皆様初めまして!
今日、慶次を打ちに行ったのですが、ハズしまくってテンション下がりました。まず、赤襖→銀セリフ×2→金扇子→弱キセル→白襖→奥村リーチ→ハズレ。
次に金襖→赤扇子→セリフなし→赤襖→奥村リーチ→ハズレ。
最後に白襖→金セリフ×2→白襖→真田リーチ→ハズレ。
今日一日で、3万の負けでした(T_T)

ふへんものさん
[No.8]ふへんものさん

キセルはいいですね画像のアングルとかカンカンと慶次がいかにも怒っていそうな音、あまりにも出現率が多い感じなので出現率をもう少し下げて信頼度をあと10%ぐらい上げてくれればいいですね

お釈迦ラッシュさん
[No.7]お釈迦ラッシュさん

なるほど(* ̄O ̄)ノ     ふへんものさんの言う事も分かります☆☆
ラッシュは役物好きなんでイイんですけど、キセルの信頼度は下げないで欲しい気持ちでいっぱいです!!( p_q)

ふへんものさん
[No.6]ふへんものさん

お釈迦ラッシュさん☆マイホではそんなことはないですよ。ただ時のながれか、慶次の新台が来月に出るということあってか、続々でてくるバトルタイプの台が増えて、先週遂に10台になりました。私としては出来る限り今の雲かなを残して頂きたいのですが、変なん役ものが思わせぶりにあるよりシンプルでかつ大胆な演出で最後まで諦めさせない雲かなのほうが私にはあっているように思うのですが、いかがですか?

お釈迦ラッシュさん
[No.5]お釈迦ラッシュさん

ふへんものさん☆        最近、慶次の釘調整がイマイチ!どころか最悪な気がします。。。            やっぱり斬がでるまではキツイですかね??

ふへんものさん
[No.4]ふへんものさん

お釈迦ラッシュさんはじめまして、よろしくお願いします。私が大爆弾したのは、慶次を打ち始めて間もないころであまり演出とか解らないころでした。だからキセルがどうのこうのだとか金枠だとあまり覚えていません、ただはっきり覚えているのは金襖に家紋が何度となく出たの覚えています。当然百万石の酒など見た記憶がありません今は何から何までわかるようになって、少し残念に思います案外さほど知らない方が楽しいのかもしれません。ちなみに殿モードに入る時は花びらセグは見ないようにしています。

お釈迦ラッシュさん
[No.3]お釈迦ラッシュさん

ふへんものさん、ヒマジンさん、はじめまして☆    慶次の爆発力、演出も素晴らしく今もやめられないです(* ̄O ̄)ノ。。       ちなみにラッシュは最高4万3千発です!!        5万オーバーは憧れますねO(≧▽≦)O♪♪

ふへんものさん
[No.2]ふへんものさん

ヒマジサン早速のスレありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報