CR花の慶次-雲のかなたに-

ふへんものさん

慶次オンリーの情報交換しましょう

ふへんものさん

慶次を打って一年になります。最高出玉は五万発超えその時隣で彼女が打っていて彼女も参万発超えそれから二人とも慶次にはまりっぱなしあとにもさきにもそれが最高でした。最近は彼女は負けっぱなし、私はと言うと勝っても五万円ぐらい、素晴らしきあの日をもう一度

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 91件中 71~80
ふへんものさん
[No.21]ふへんものさん

慶次は七のテンパイでいける思っていても、簡単に外されてと思いきゃ上からマントが降りてきて大ふへんものとか外れて襖しまって慶次復活で大当たりとか。伊達じゃないけど慶次の台は人の心がみえるのでは

☆みほ☆さん
[No.20]☆みほ☆さん

ふへんものさん('-^*)/

7テンパイは強しですよね♪

またまた昨日の事
保留? 金襖ST 赤扇子 SU5 ものチャン 7テンパイ 直江白白小 大ふへん

でした(*u_u)

7テンパイで期待させておいて直江で落とすパターンかと思いきや当たりでした♪

慶次は知れば知るほど面白味がでますよね☆彡

ふへんものさん
[No.19]ふへんものさん

私の経験から言うともののふチャンスの場合、七のテンパイ以外は例え赤幕、赤字であっても、ほとんど外れるように思えます。特に伊達はそうですね。しかし七テンパイで直江は字幕が赤字の場合は外した事はないですね。(金字の場合は確定ですから別ですけど)

☆みほ☆さん
[No.18]☆みほ☆さん

ふへんものさん('-^*)/
おじゃましております☆

もののふチャンスはキセルが無い分信頼度が難しいですよね(*u_u)

昨日保留4 いきなりもののふ 4戻りテンパイ 奥村 赤白大でした☆彡

保留4でCUも2つあるから貰った(・ω・)/と思いましたがハズレ(;_;)

この信頼度どう思われますか?

カクテイイガイハアンシンデキナイトワカッテハイルモノノキタイシマシタ

☆みほ☆さん
[No.17]☆みほ☆さん

U1さん(^O^)/
はじめまして☆

慶次は8月から打ち初めました♪まだまだ未熟者です☆

慶次前はスロ中心でしたがキン肉マン9000枚出して卒業しました(*u_u)

ARTニゲンカイヲカンジマシタ ツカレル
以前慶次で保留?リーチ時極傾図柄 桜多い 白フェ白襖伊達白白あり でピタリ(゜□゜) 

詳しいSU熱く無かったので忘れましたが尻浮きでした(゜□゜)

それが~♪慶次~♪

ですよね(*u_u)

当たるときはキセル無くても当たります(^O^)/

ふへんものさん
[No.16]ふへんものさん

みほさん☆お初ですキセル強桜フェードは私も外した事はないように思います。しかしそれが鉄板かというと、必ずしもそうではないようです。弱予告で突然のもののふチャンス!すべるだろうと思ってテンパイ、ボタンを押せば秀吉の大儀であった。本当に慶次はどんな状況下でもサプライズを期待せずにはおれませんね

U1さん
[No.15]U1さん

ふへんものさん、またまたおじゃまします♪

☆みほ☆さん、かなりやりこんでますね♪
因みに昨日は、吹き上がり生首→左だけキラキラ→赤扇子SU2捨丸→強キセルのみ→奥村白白小の最弱パターンで15Rヒットしました。
かと思えば、吹き上がり戦人衣装→おまつ金枠→金扇子SU2おまつ(チャンスアップセリフ)→強キセルのみ→金襖→奥村白赤小で平気でハズしたりします。。
ほんと、慶次はサプライズな要素が多くて楽しいです♪

あと、強キセル+桜フェードでハズレたコトないし、ハズレてるの見たコトもないんですが、皆さんはどうですか(?_?)

☆みほ☆さん
[No.14]☆みほ☆さん

みなさまはじめまして(^O^)/

キセル出現時に武将系へ発展した場合重要なのはその後のフェードと襖の色とタイトル台詞などのチャンスアップと考えて見てます(→o←)ゞ

だから始めが金系が絡み良くとも尻下がりは期待してません(*u_u)

伊達真田疑似連3回好機キセルが来てもその後白フェ白襖白白小であればはずれて当たり前と思い見ております(*u_u)

デモホリュウ4ダトヘコムカモ

ふへんものさん
[No.13]ふへんものさん

U1さん初めまして、キセルは調子の悪い時にはどうでもいい弱予告の時によく出ますよね。でもどんなに弱予告でも最後まで見入ってしまうのもキセルですよね。その辺が信頼度に影響してくるのでは?(かなりオカルトなこじつけですが?)でも私はそう信じています

U1さん
[No.12]U1さん

皆さんこんばんわぁ☆ふへんものさん、おじゃまします♪

今日は朝一から慶次打って、弱キセル1回ハズしましたがあとは強キセル4回ものにしました(^^)v

でもでも、今年に入ってキセル予告24勝28敗と負け越してます。。信頼度62%のはずなのに...... ( ̄□ ̄;)!!

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報