CR花の慶次-雲のかなたに-

ふへんものさん

慶次オンリーの情報交換しましょう

ふへんものさん

慶次を打って一年になります。最高出玉は五万発超えその時隣で彼女が打っていて彼女も参万発超えそれから二人とも慶次にはまりっぱなしあとにもさきにもそれが最高でした。最近は彼女は負けっぱなし、私はと言うと勝っても五万円ぐらい、素晴らしきあの日をもう一度

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 91件中 61~70
U1さん
[No.31]U1さん

皆さん、こんにちわぁ♪

ふへんものさん、私「勝利」今年に入ってから既に3回見てますよぉ♪

☆みほ☆さん、私は1連の中で、戦モードから2確で殿落ちしたトキは慶次大飛び残り1体で、2通で殿落ちしたトキは捨丸中飛び残り1体で生還した貴重な経験があります♪

ふへんものさん
[No.30]ふへんものさん

みなさん!おはようございます。私は仕事が月曜日休みなのでもっぱら月曜日オンリーです。それまでは毎日のように近くのホールに行っていたのですが、どうも収支が合わなくて止めました。捨丸ですか、捨丸の場合は結構2通転落の恐れがあるので彼が出てきて時は増援しない事を祈っています。いきなり殿モードときに彼が出てきて当たる事もありますよ

☆みほ☆さん
[No.29]☆みほ☆さん

みなさまおはようございます('-^*)/

殿モード中ですね☆

あたしは2通落ちた殿中に捨て中吹っ飛び500人を適当にボタンペチペチで撃破尻浮きが良いですねぇ~♪

滅多に無い引き戻しですが捨もなかなかやるじゃない♪って楽しみます♪

カブキタクナリマスネェ

皆さまは平日派?土日派? 
いつ傾かれているのでしょうか?

☆みほ☆さん
[No.28]☆みほ☆さん

ドイツ03さん('-^*)/
はじめまして☆

低投資での勝利おめでとぉございます(b^-゜)

また勝利報告聞かせて下さい♪

アタシハドニチニシカカブケナイデス

ふへんものさん
[No.27]ふへんものさん

ドイツ03さん初めまして!どんどん慶次にはまって下さい、はまればはまるほど、慶次のよさが分かってきますよ。だって慶次は絶対負けないですから、それどころか敵の後ろから味方の負けるのを見ているんですから

ドイツ03さん
[No.26]ドイツ03さん

みなさん初めまして!



今日慶次打ってきました!当たり0、170回転の台に座り184回転で直江疑似4+キセルで当たり4連して殿モード抜け4回転後に赤襖→金扇子→ステップアップ5慶次→赤襖→赤タイトル直江→赤セリフ→小で当たり10連!勝たせてもらいました!(^O^)




いつもは北斗ばかり打ってるんですが慶次にもはまりそうです!みなさんよろしくお願いします!

ふへんものさん
[No.25]ふへんものさん

いきなり殿モードのキュィーンは最高ですね、でもボタン叩いて達成という赤字もいいですね。もう一ついいのはそんなに経験がないのですが、好機じゃなくて勝利という赤字です

U1さん
[No.24]U1さん

おじゃましま~す(^o^)/

いきなり殿で「キュイン」とか「ピーヒョロロ」とかも、もう悶絶もんですっ(笑)

逆に、戦モードから2確で殿落ちしたトキは、鳴り物こないとちょ~不安ですっσ)Д`)ぷに

ふへんものさん
[No.23]ふへんものさん

私は図柄が揃った時の音がいいですね。慶次は役ものこそ少ないですが、桜疑似連、キャラクターストーリー疑似連、そのつど起きる音がいいですね。私が一番好きな音は殿モード中のキュィーンという音です

☆みほ☆さん
[No.22]☆みほ☆さん

いきなり戦演出でホラ貝→赤マント出現 大ふへんはしびれる瞬間ですよね('-^*)/

慶次演出大好きです♪

北斗ではケンシロウはアミバやジャギに簡単にやられますが慶次は弱い部分を見せませんよね♪
ホクトファンノカタスミマセン

それが凄く良いです♪

赤軍が負けるのは岩や捨の案内だし(Θ_Θ)

なんと言ってもRUBの使い方がすばらしい♪

赤軍負けて2通かと思いきやRUBで救済(^O^)/

RUBの使い方が素晴らしい

北斗はバトル勝利したのになんだ5Rかよぉ(-"-;)
ホクトファンサマスミマセン

内部で当たりは決まっているのは分かっていますがパチは遊技ですから楽しみたいものです(→o←)ゞ

熱く語り過ぎて長くなりました

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報