CR花の慶次-雲のかなたに-

ふへんものさん

慶次オンリーの情報交換しましょう

ふへんものさん

慶次を打って一年になります。最高出玉は五万発超えその時隣で彼女が打っていて彼女も参万発超えそれから二人とも慶次にはまりっぱなしあとにもさきにもそれが最高でした。最近は彼女は負けっぱなし、私はと言うと勝っても五万円ぐらい、素晴らしきあの日をもう一度

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 91件中 51~60
U1さん
[No.41]U1さん

こんばんわぁ☆
夜時間が空いたので、傾きに行ってきました♪

打ち散らかした後の4台目、お座り5回転目の保留強→桜擬似1→強キセルのみ→金襖→幸村白白小でRUB48ゲット♪

田舎につき22:30閉店で取りきれず、RUB(48)1回、RUB(16)2回、8連勝中に終了しましたぁΣ(T▽T;)グワーン

まぁ、久々に男風呂見れたので良しとします♪

U1さん
[No.40]U1さん

皆さん、こんにちわぁ♪

☆みほ☆さん、私も、あとプレミア系で見てないのが紅白枠と襖絵と原画慶次なので、残り1ヶ月、ナントか頑張りたいですっ( ̄―+ ̄)ニヤリ

ふへんものさん、私も今年になって1回も男風呂見てません(T_T)
5連勝後の城門が、鉄で出来てるんじゃないかと思うほど(笑)
過去の最高連勝数も、11連勝止まりです(泣)

ふへんものさん
[No.39]ふへんものさん

みなさんおはようございます!いい夢見れましたか?残念ながら昨日は天晴は見れなかったですよ。それどころか百万石の酒も一回だけでした。いつもそうだけど6連勝目の城門がなかなか突破出来ないでいます。それどころか殿モードに移って負けてしまうのがいつものパターンです。しかし昨日は殿モードに移っても引き戻しで大ふへんもの、なんか遠隔で出るように仕組んであるかのように、負けませんでした。百回で時短抜けるかと思えば継続するし、とにかく通常落ちは最後の一回こっきりでしたよプレミアは分岐キャラのすべて見ました。でもきつねにつままれたような1日でした。

☆みほ☆さん
[No.38]☆みほ☆さん

U1さん(・ω・)/
おはよぉございまぁす☆

疑似連中はクルクル凝視です(@_@)

なかなか疑似ってくれませんが(-_-#)

キャラ疑似連4回まだ達成した事無いです(*u_u)
カクテイデハジュラクダイ3レンドマリデシタ
サクラギジレン4カイハシュツゲンリツタカイカラベツトシテ

プレミアコンプまでまだまだ傾き通したいものですよねっ(≧▽≦)ゞ

☆みほ☆さん
[No.37]☆みほ☆さん

ふへんものさん('-^*)/

昨日の大勝利おめでとぉございまぁす(*^-^)b

60000発越え羨ましいです(^O^)

16RUBが無いって引き凄いですね♪

『天晴』は見れたのでしょうか?
2通や2確は引かず一連の戦だったのですか?

気になります(*u_u)

U1さん
[No.36]U1さん

こんばんわぁ☆
ふへんものさん、大傾きおめでとうございますぅ\(≧▽≦)丿

それにしても、62000発は凄すぎですっ(笑)
私まだ「天晴」を見たコトがないので、慶次2に代わる前に1度見てみたいです。

☆みほ☆さん、私もストーリー系のロゴ擬似は相性ワルいです(-д-;)
覚えてる範囲で、おまつのロゴ擬似1連でリーチがかかって当たったの2回と、秀吉ロゴ擬似3連で当たったの1回くらいです。あとはほぼガセか、リーチまでいってもハズしてますねぇσ)Д`)ぷに

ふへんものさん
[No.35]ふへんものさん

時間が空いたので昨日、傾けなかった分近くのホールに行ってきました。慶次のしまはというと、誰も打っていません!選び放題、かなり牙狼や北斗に押され気味です。今日の慶次は当たりはほとんどゼロ、でも一台だけ大当たり一回で60回回っている台を発見!もしやと思い千円だけ打ってみると回らん、やっと入ったと思ったら桜疑似連なんと4回(確定)キセルが絡んでタイトル金字直江セリフ金七がらみで15Rゲット、それからあれよあれよという間に15R28回RUB10回(48回×8*32回×2回)で62000発、今までで最高出玉を記録しました。今夜はいい夢が見れそう

☆みほ☆さん
[No.34]☆みほ☆さん

U1さん(^O^)/
こんにちわ☆

残り1体見てみたいです(*u_u)

隣台で1度見たことあるくらいです(*u_u)

あたしの『いただいた♪』→『が~ん』経験は

保留3 おまつ疑似連2回 好機なし 弱キセル おまつ 号泣 ですかね~
タイシタエンシュツハズレデハナイデスガ(;_;)

確定は無いし好機なしなので微妙だけどキセルありだし♪

と期待しつつハズレ(ρ_-)o

キセル→ストーリー→はずれはまだまだ堪える未熟者ですm(u_u)m

ふへんものさん
[No.33]ふへんものさん

私の場合は、キセルが出なかってももらったと思っていますよ(常にプラス思考)でも一番が~んときたのは桜疑似連3回から秀吉の金セリフ『これで、すべて日の本はわしのものとなるのだ!!』金襖に直江家紋キセル+桜ではずれ、周りのみんなと声を揃えて『え~』その日は追加投資をせずさっさっと帰りました

U1さん
[No.32]U1さん

連続カキコすみません(^^;)

私は夜パチと土日パチ含めて、月の半分くらい打ってます♪

皆さんにお訊きしたいのですが、「これはもらっただろう」→「が~ん」って経験ありますか(?_?)
私は、保留強から慶次金枠×2→おふうリーチ→蝶々3色ハズレと、一昨日はステチェン赤襖→青枠×2→桜SP→稲妻→赤襖→風流夜スタートで落下せず。。
あと、2確引いた次の保留マンタンからの傾奇ゾーン1回転目、慶次がニョキニョキっと「リーチをかけろ」→左右同時に回転始めたので余裕こいてたら、ズレ目のまま停止して傾奇者落下、2通落ちとか…w(☆o◎)wガーン

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報