CR花の慶次-雲のかなたに-

ふへんものさん

慶次オンリーの情報交換しましょう

ふへんものさん

慶次を打って一年になります。最高出玉は五万発超えその時隣で彼女が打っていて彼女も参万発超えそれから二人とも慶次にはまりっぱなしあとにもさきにもそれが最高でした。最近は彼女は負けっぱなし、私はと言うと勝っても五万円ぐらい、素晴らしきあの日をもう一度

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 91件中 31~40
ふへんものさん
[No.61]ふへんものさん

いろいろ工夫をされるんですね、私は追っても確率分ぐらいまでですね。去年の大はまり以降は、慶次は演出がいいからついつい追ってみたくなるのですが、どんな熱いリーチがきても次の為にとっておきます

U1さん
[No.60]U1さん

ふへんものさん、私は時間の許す限り、結構追うほうです(^^;)

止めドキの目安は、初当たり(時短中の引き戻し含む)が4回確率線以内で続いたトキは、5回目に大ハマリくらうコトが多いので、状況に応じて150~160回転くらいか確率線(400回転)くらいまで追って止めます。ハマリが2回続いてショボ連しかしなかった場合は即止めです。
以上の条件以内であれば、持ち玉の最高数から3000発くらいまでは減っても続行します(^^)v

ふへんものさん
[No.59]ふへんものさん

去年の春頃だったかな、慶次で負けない月があって、近所のホールに朝からさっそうと打ちに行ったのですが、2000回回して傾奇者しかもガセ1回っていうのが一度だけありました。そんなときはひと月位ホールにはいきません

☆みほ☆さん
[No.58]☆みほ☆さん

ふへんものさん☆
こんにちわぁo(^▽^)o

もちろん即落ちも良くあります(*u_u)

20連荘する確率と殿即落ちを3回連続する確率はほぼ同等と思いながら打ってます(→o←)ゞ

止め時ですが持ち玉無くなり現金再投資はしません☆

出玉がプラス収支からマイナスになるまでは打ち続けません☆
時短即止めです☆

出玉に余裕がある限りは閉店2時間前までは打ちます☆

900回転越えたら諦めて帰りますがo(^▽^)o☆
1000回転単発は泣きます(T_T)

ふへんものさん
[No.57]ふへんものさん

みなさんおはようございます!みなさんは、連チャンされるんですね、私の場合ほとんど経験がありません、この間の大連チャンの時も、プレミアは最後の方だったと思います。ところででみなさんの止めどきはいつですが?私の場合は連チャンしたとは受け皿の玉とその下のドル箱の玉が無くなるまで打ちます。決して積んであるドル箱には手は出さないように心がけています。(時短を含めて約250回転ぐらいが目安です)投資が出玉よりも多くても、それと一万円突っ込んで一万円目で大当たり引いてワンセットで終わった台は時短が終了した時点で止めます

U1さん
[No.56]U1さん

皆さん、おはようございます(^^)

☆みほ☆さん、私も過去最高の1撃45000発の連チャンしたトキは、「松風リーチをかけろ」→達成でしたよ♪

☆みほ☆さん
[No.55]☆みほ☆さん

ヒロ58さん(^-^)/
おはよぉございます☆

紅白台詞を拝んだのですね\(゜□゜)/

羨ましい?( ̄口 ̄)
まだ見たことないです

マイオカルトですが松風当たりは連チャンします( ̄ー ̄)
オカルトダイスキ

U1さん
[No.54]U1さん

ふへんものさん、☆みほ☆さん、こんばんわぁ☆
ヒロ58さん、はじめまして(*^_^*)

慶次~斬、私も気掛かりなのは、やっぱり武将系の発展リーチです。。ムダにハズレリーチの長い、きょう○くのようなまったりした台になったらイヤだなぁ(ノ-o-)ノ  ┫オリャ

あと、RUBαが増えたとはいえ、8Cになった影響は大きいと思います。RUB48の出玉にかなり影響するし、今まではほぼアタッカーが短縮されるコトのなかったRUB32にまで影響が及びそうです(-д-;)

ふへんものさん
[No.53]ふへんものさん

プレミアが出るとなかなか続かないですね。だから連勝している時に出るとこれで終わりかなとある程度深追いせずに止めるように心がけています。連チャンはしたい、プレミアはみたいし、勝手な自分がいました

ヒロ58さん
[No.52]ヒロ58さん

ふへものさん、みほさん、U1さん、今晩は。
今日は、夕方から傾きに行ったんですけど、今まで見たことないプレミア2つ見れました。
紅白枠/おふうリーチの蝶々無しでした。慶次も最後近くになって、やっと見れたプレミア。嬉しかったけど、続かんかった・・・

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報