CR花の慶次-雲のかなたに-

ふへんものさん

慶次オンリーの情報交換しましょう

ふへんものさん

慶次を打って一年になります。最高出玉は五万発超えその時隣で彼女が打っていて彼女も参万発超えそれから二人とも慶次にはまりっぱなしあとにもさきにもそれが最高でした。最近は彼女は負けっぱなし、私はと言うと勝っても五万円ぐらい、素晴らしきあの日をもう一度

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 91件中 11~20
U1さん
[No.81]U1さん

ふへんものさん、おはようございます♪

アドバイスありがとうございますますm(_ _)m
私、立ち回りはかなり大味なんですが、他の台も含めて帳尻を合わすので、一応年間収支は毎年平均70~80万円くらいのプラスなんです(^^;)

ただ、パチを本格的に稼動し始めたのは15~16年ぶりで、それまではずっとスロだったので、イロイロ模索しながら打っています♪
私もふへんものさんのように、なるべく投資を押さえて上手に立ち回れるよう頑張りたいです(^^)

ふへんものさん
[No.80]ふへんものさん

U1さん、こんばんは、さんざんでしたね!私の場合は一回大負けしたらその月はなるべく打ちに行かないようしています、行っても10kしか持って行かない事にしています、たとえ大勝ちした時も同様です。だから勝った時などは資金もそんなに減りませんし負けたときは、ほとんど行きません、だからそんなに収支はマイナスにはなりませんよ。むしろプラスです、パチンコ歴はそんなに長くないですが、知り合いとかパチンコ仲間から情報収集してこうするように決めました。かなりオカルトな話ですけど、おかげで去年は薄型テレビの52インチとブルーレイ、エアコン、その他もろもろ、買うことが出来ました。今年も今の所、結構プラスですよ。一度試してみては

U1さん
[No.79]U1さん

ふへんものさん、☆みほ☆さんこんばんわぁ☆

昨日今日と慶次で爆死してるU1ですσ)Д`)ぷに

昨日は5万円ノーヒット、今日は6万円で初当たり6回引くも、そのうち4回は2通…トータル15R3回、RUB(16)2回、2通6回…振り分け無視の散々な内容です(-"-;)

今日の当たりは、保弱→奥村ロゴ擬似3→好機+弱キセルのみ→赤襖→奥村白白大と、保0→桜擬似3→吹き上がり生首→7リーチ→弱キセル+桜フェード→赤襖+奥村家紋→幸村白白小のRUB(16)2回のみでしたw(☆o◎)wガーン

お約束のように、弱キセル→幸村リーチ1回ハズしましたぁポイッ(/--)/ ⌒●

ふへんものさん
[No.78]ふへんものさん

慶次はステージがよい台が多くワープの釘がよかったらそこそこ回りますね。今日行ったホールはよく回る台はアタッカーの釘が結構渋い、ラウンド中の歌が2回目に入るラウンド数が13ラウンド以降なら出玉はあんまり削られてない目安にしています。またアタッカーの釘は左の方が特に厳しい時は弱めに打って右側を狙って打っています(なかなかうまくはいきませんが)

☆みほ☆さん
[No.77]☆みほ☆さん

ふへんものさん☆
こんばんわぁ('-^*)/

1000円で28回転ですかぁ♪
良い釘ですねぇ☆

近くのマイホは3.5円交換ですが良くて23回転(T_T)

年末前は28回転くらいあったんですが最近は台数も減らされて厳しい状況です(*u_u)

新規開拓して行こうかなぁ(*u_u)

ふへんものさん
[No.76]ふへんものさん

みほさん!ラッキーでしたね。でも殿モード(確変)をそうそう捨てるとは思えないのでが多分、私が思うに自力で当てたのだと思いますよ。そう思った方が気が楽になるんじゃないかな。電チューが開く分だけ得ですけどね、

☆みほ☆さん
[No.75]☆みほ☆さん

本日の報告です('-^*)/

午前中はバレンタインチョコ買いに行ってましたぁ☆

計20個で24K(-_-#)タカイノカイスギタカ

13時頃パチ屋さんに行きましたぁ(^O^)/

乱れ打ちして4台目に腰を落ち着け総投資18K時に斜め後ろの台が殿中に止めて行きました☆

すかさずGET☆
リョウドナリノヒトタチナゼカトラナイ

34回転しており2確か2通後か分かりません(*u_u)

期待せず回してると岩中吹っ飛び1000人 撃破(・ω・)/

15R 6回 16.32.48RUB各1回で9連荘 お酒ありがたくいただきましたぁ☆

時短も終わりましたが全然回らない(Θ_Θ)

でも1箱回してもう1箱で北斗ラオウ打ち何も無し(Θ_Θ)

時間切れで帰宅しました(Θ_Θ)

18K→30.7K ラッキーでしたぁ☆

ふへんものさん
[No.74]ふへんものさん

時間が空いたので近所のホールへ行ってきました。土曜日ということで慶次のしまは一杯、ホールを一回りして帰ってくるとちょうど一台空きました。釘まあまあ23回当たっていて320ほど回っていました。ちなみにとなりはあと少しで1000回にとどきそうです当たり0あ、また1万円入れました。となりを気にしながら打つことによく回ります1000円で28回、上出来です1500円目、金襖、セリフは通常のどうでもいいセリフ、そこから桜のフェード白襖から直江タイトル赤カットイン大桜回ってまあ駄目だろと思っていたら参、四、五のリーチで四でドーン、カラカラとなって大当たり、しかしワンセットで終わって殿モード、たぶん途中で増援になって2通を引いたんだと思う。それからなんどか熱いリーチが来たんですけど、キセルなし320まで回して最後一番熱かっのは桜疑似連3回おまつ金枠赤襖に家紋、やった~と思いきや、真田最後まで期待しつつ、やっぱりはずれガーン、重い足をひきづりながら帰路につく自分でした。初当たりがどうでもいいので当たっで熱いのではずれからプラマイ0かな、まあ当たる時にドーンとカラカラが聞けたからよしとしょう、でもキセルが見れなかったよ~

ふへんものさん
[No.73]ふへんものさん

私もプレミアを沢山見れたのはそのホールなんです。大勝ちはしませんでしたが、そしてそのホールは出る台いつも決まっているんです。だからその台が空いていない時は必ず負けます(打たなきゃいいんだけど)もう一つ嫌なのが交換所がやたら遠~い!夜なんか最悪でそこへ行くまでの道のりが暗い、そんなホールです

U1さん
[No.72]U1さん

実は、過去最高の一撃45000発の連チャンしたのもそのホールなんです(^^;)

昨年のクリスマスには、2日間夕方から打ってトータル72000発出したりもしました♪

ただ、とにかく稼動が悪いので、台の波が上がってくるまでに時間がかかります。。

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報