CR花の慶次-雲のかなたに-

ふへんものさん

慶次オンリーの情報交換しましょう

ふへんものさん

慶次を打って一年になります。最高出玉は五万発超えその時隣で彼女が打っていて彼女も参万発超えそれから二人とも慶次にはまりっぱなしあとにもさきにもそれが最高でした。最近は彼女は負けっぱなし、私はと言うと勝っても五万円ぐらい、素晴らしきあの日をもう一度

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 91件中 1~10
ふへんものさん
[No.91]ふへんものさん

久しぶりのレスです。みなさん傾いてますか?斬もどこのホールでも大量導入、雲かなはひっそり影を隠しています。あるのは、田舎の小さいホールか1パチコーナー、斬も何度か打ちましたが、演出が多過ぎて当たる気がしない、近くのホールでは斬はガラガラですよ、もう少し台がなれてきてから本腰入れようかな

ふへんものさん
[No.90]ふへんものさん

みなさんこんばんわ~昨日一昨日と慶次打ってきました。回りはいいのだけど、全然駄目、トータルで30kの負け、近くのホールはどうしても勝てない、それで今日はもう一軒近所のホールへ、ここもあんまりいい思いがない所今までだったらこんなに毎日ホールには行かないのに週一のマイホに慶次がなくなったせいで慶次がなくなる前にとにかく打って打ちまくるようになりました。で結果はというと、12回大当たりで300ほど回っている台、回りはなんと1000円で30回、上むらかなと思いつ打ち続けると3000円でなんと100回転これは頂きだと思い500円追加するといきなり戦モード!分岐キャラに慶次がでてちょっぴり期待?するとなんと城門突破、そこから3連して時短を抜け、下の箱を止めようと思い、残りあとわずかの248回転目、直江銀×2キセル強で松風リーチ、慶次吹っ飛び、襖しまっり慶次がでてきて復活大当たり!激熱じゃーを含めて5連、時短を抜けて225回転目、徳川銀でキセルでてなんと真田、あっさり外れて終了、結局12000発でて32、5kの勝ちなんとか昨日までの分が取り返せた、みなさんはどうですか?

ふへんものさん
[No.89]ふへんものさん

みなさんこんにちは、今日は祭日ということで、みなさん、傾きに行っているのかな、私も近所のホールに傾きに行ってこようかな、そのホールはほとんど勝てないホールで、やっと当たったと思ってもワンセット、この間、大爆発したのが不思議なくらい、たいがいワンセット、15Rならまだしも、RUBでワンセット、どうしょうかな

ふへんものさん
[No.88]ふへんものさん

みなさんおはようございます!今朝マイホのデータを見るとキン肉マンが入るかは心配していたのですが、ガーン!!やっぱり慶次がなくなっていた。そのホールの慶次はほとんど負けたことがないので非常に残念です。慶次は負けないと思っていたのに、キン肉マンに負けるとは(泣)

ふへんものさん
[No.87]ふへんものさん

みなさんこんにちは!慶次打ってきました。案の定ガラガラ、良さそうな台をその中から選び、打ってみると、回りいいのだけど、バネが安定しない、イライラしながら五千円まで打ったけど、もう我慢の限界、2つ先の台が空いたので(一番初めに目を付けていた台)この台も回りは充分、やはり慶次はノーマークみたい、先程座っていた台がおっさんが座ってすぐに大当たり傾奇恋唄を聞きながら(イライラしながら)3千円打つと何でもないセリフで好機なんとキセルがでて真田、今日は駄目かと思いつつ、ドーンとカラカラ四で大当たり、戦モードですぐに「激熱じゃ~」こりゃ今日はもらったかなと思いきや2回目で時短、時短を抜けて150回転目おまつ金枠、慶次金枠あとは好機とキセルと思いきや勝利ーキセル強で秀吉かと思いきや、あ~また真田、今日は真田に愛されてるのか、当然大当たり確定なのでタバコに火を付けて見守っていると大当たり図柄を飛び越して赤マントが降りてきてまあRUB48回だろうと思っていたら、24回、え~プレミアなのに、そのあと15R3回、RUB24を4回引いて11000発、今日はこの後、急用がはいっておしまい。結果報告でした。ところでこのホール、明日キン肉マンが20台入るらしい、慶次大丈夫かな~

U1さん
[No.86]U1さん

こんばんわぁ☆

いえいえ、ふへんものさん、私のほうこそふへんものさんの気に触るような言い方してたらごめんなさいm(_ _)m


今日もプレミアは拝めたんですが、結果は散々でした(^^;)

そうですね、、真剣に追いかけた台を見切り、移動した先であっさり500円、もっと言えば1回転ヒットなんて経験よくあります♪

私は、他の台で頑張った分のご褒美だと勝手に思ってます(笑)

ふへんものさん
[No.85]ふへんものさん

えらそうなこと言ってスミマセンでした。自分でもなかなか出来ないんですけどね、明日は朝から車で一時間ほどかけてお気に入りのホールに行ってきます。台数も減って少々寂しい気もしますが、なんとかプレミアが拝めるかな~それはそうと一万円入れて、早い内に当たったらカードにお金が余りますよね、そのカードで他の台を打つとあっけなく当たることありませんか?それも早い内に私はよくあるんです。一度は一枚のカードで3台大当たりを引いたことがあります。そんなときは投資がゼロみたいなものだから時短がすんだら即止め出来るから結構勝ちましたよ。

U1さん
[No.84]U1さん

そうですね(^^)
前に☆みほ☆さんも言われていたように、パチンコはあくまでも遊技なので、自分のサイフの許される範囲内で、今は新しい慶次が出るまでにより多くのプレミア見ておくコトを目標に頑張りますo(^-^)o

☆みほ☆さん、私、自分でも忘れないように、なるべく詳しく書き留めるようにしています♪参考にしていただけると幸いです(^^)

ふへんものさん
[No.83]ふへんものさん

みなさんおはようございます!私も数十年パチンコからとうのいて、結構ブランクがあるのですが、まあパチンコは年数じゃないですよね、情報収集と運ですよね、でも一つだけ言えるのは、パチンコは我々に儲からすためあるのではなく、ホールを儲けさせるようにあるということです。色んな演出で楽しく遊ばしてはくれますがなかなか勝たしてくれないんです。だからこそ更なる情報収集と立ち回りが大事だと思います。一番大事なのは勝っている時じゃなくて、負けている時だと思います、いかに負けを最低限に抑えるかだと私は思います

☆みほ☆さん
[No.82]☆みほ☆さん

U1さん(^O^)/
おはよぉございます♪

昨日は慶次は残念な結果でしたねぇ(*u_u)

2通の割合多すぎですね(Θ_Θ)

しかしガロで大爆発させたよぉでo(^▽^)o

おめでとぉございます(=^▽^=)

詳しく書いていらっしゃるので大変参考になりますφ(.. )

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報