CR花の慶次-雲のかなたに-

TURBOさん

聚楽台

TURBOさん

長寿桜で慶次が白い聚楽台で着てる衣装が四面登場した。
四面がリーチになり二面が伊達政宗、二面が真田幸村だった、その時に伊達政宗が選択されて、画面が普通に変わったら いきなり 第三話 となり秀吉が登場した。
こんな事もあるのですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
啓太。さん
[No.1]啓太。さん

長寿桜での 法則崩れは、自分も よくあります!!ですが、慶次の聚楽第衣装が 白ってのは ありえませんね!!
  慶次の衣装が白ってのは 一つもないですよ。。。
ちなみに、聚楽第衣装は ヒョウ柄のような服で 服自体あまり見えないはずです

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報