CR花の慶次-雲のかなたに-

お釈迦ラッシュさん

朝イチ大好き☆

お釈迦ラッシュさん

はじめまして▽▽        今日はなんだか慶次な気分だなぁO(≧▽≦)O      ところでラッシュは朝イチの慶次がすごく相性いいのですが、皆さんは朝イチで傾いてますか??        最近のマイホは朝の慶次が混んでないから、選び放題だからだと思うけど(笑)  モーニングとかあるんですかね??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
お釈迦ラッシュさん
[No.2]お釈迦ラッシュさん

小ラオウさん、こんばんわσ( ̄∇ ̄ )☆          そうですか~。。        なかなかランプついてないですよね▽明日も朝イチで勝負してきますよぉ☆

小ラオウさん
[No.1]小ラオウさん

あたいも結構朝イチ好きです。モーニングというか朝イチ内部確変状態の台はあるみたいですね。けどあたいが行く店ではラムクリしてるみたいで拾ったことありませんけどね!

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報