CR花の慶次-雲のかなたに-

りゅー初号機さん

助右衛門め(-_-メ)

りゅー初号機さん

僕は武将の中で助右衛門が1番嫌いです(T_T)なぜかって?一度しか当たったことがないからw(゜o゜)wしかもRUB…今日もキャラ擬似?キセル白白小で外しました(ーー;)同じように思ってる人いませんかー?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 20件中 11~20
りゅー初号機さん
[No.10]りゅー初号機さん

ですよね(^0^)/気持ちわかります!☆先日おまつ擬似で七止まれって擬似?の時に友人と台を凝視してたら擬似?までいきました♪あとドキドキするのは強予告からのもののふですね(^^)相性いいのかかなりの割合で大儀がでます☆啓太さんはなにかドキドキする演出ありますか?

啓太。さん
[No.9]啓太。さん

こんばんは!! はい!7リーチは やっぱ いいっすよね!!
  擬似連で 7… よくわかります!!自分も 同じくドキドキですよ!!  とくに、ストーリー擬似2回目から左に7止まると まじアチチですな!!そのまま、リーチもアツイし かつリーチでなければ擬似3も 確定する訳ですしね!

啓太。さん
[No.8]啓太。さん

こんばんは!! はい!7リーチは やっぱ いいっすよね!!
  擬似連で 7… よくわかります!!自分も 同じくドキドキですよ!!  とくに、ストーリー擬似2回目から左に7止まると まじアチチですな!!そのまま、リーチもアツイし かつリーチでなければ擬似3も 確定する訳ですしね!

りゅー初号機さん
[No.7]りゅー初号機さん

啓太さん
ホントですか!?羨ましい(T_T)やっぱ七は最強ですね☆擬似で左に七止まるとドキドキしますよね☆

啓太。さん
[No.6]啓太。さん

自分は、この前 保留2奥村擬似1 7リーチ 好機 桜少量 白襖 白白小で、ふへん来ましたよ!!
 やっぱ、7でリーチなら キセルなくっても、 あっついで~ですね。

りゅー初号機さん
[No.5]りゅー初号機さん

小ラオウさんこんばんは☆直江は6の方がいいってみんな言いますねp(^^)qでも自分何回も七で当たってるんで七でもやっぱり熱いんじゃない?っていつも思います☆強予告からの七リーチってキセルも絡みやすいですしねo(^-^)o

りゅー初号機さん
[No.4]りゅー初号機さん

にこにこさんレスありがとうございます☆その時絵柄は6で好機でした(-_-メ)まぁ弱キセルだったし当たらないだろうとは思ってましたがm(._.)mてかほぼ同時に隣の台が伊達擬似?1絵柄で好機なし桜SPで当たったから余計腹がたったんですけどね!

ニコニコくんさん
[No.3]ニコニコくんさん

七テンパイの直江リーチは七リーチ扱いではなく壱リーチ扱いみたいですよf^_^;
六テンパイで直江は七リーチ扱いで激アツみたいです!!

小ラオウさん
[No.2]小ラオウさん

失礼します。
直江の7リーチは熱いですか?

ニコニコくんさん
[No.1]ニコニコくんさん

どうも?
奥村のキャラ擬似連はキセル絡んでもその後がショボイと当たりませんよねf^_^;
他の見てても外してるの何回も見たことあります…
でも七リーチでアツい演出絡んでたら奥村はほぼ当たると思いますよ(^O^)

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報