CR花の慶次-雲のかなたに-

りゅー初号機さん

助右衛門め(-_-メ)

りゅー初号機さん

僕は武将の中で助右衛門が1番嫌いです(T_T)なぜかって?一度しか当たったことがないからw(゜o゜)wしかもRUB…今日もキャラ擬似?キセル白白小で外しました(ーー;)同じように思ってる人いませんかー?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 20件中 1~10
りゅー初号機さん
[No.20]りゅー初号機さん

こんばんわ☆上アタッカー周りひどい台は一回に1、2個しか入らないですもんね(ーー;)毎回4個くらい入ればいいんですけどね!

今日行きましたよ!初めて行った店なんですがドル箱ない店でした(゜-゜)結果…
慶次26K入れてあまりの周りの静けさに怖くなって止め→甘デジ春一番1Kが3000発になりやめ→遠山金さんに1500入れて単発…やめ→北斗全部入れて追金10Kやめ→帰りに八千円落としてもう今日は最悪でした(ーー;)

啓太。さん
[No.19]啓太。さん

こんばんわ!!北斗は 自分打たない事に決めてます!
 まぁ、逆に ふへんばっかだとイライラしますけど(笑) 
けっこ、自分ワガママすねf^_^;
  最近は、上アタッカーが いい台を打つよぅにしてます!!前、ふへん48回解放で 約1200両しか取れなかった時あります(>_<)
  今日は 打ち行きましたか~??

りゅー初号機さん
[No.18]りゅー初号機さん

コンバンワ☆あまりにマイホひどいので最近はサブホがメインになりつつあります!自分も北斗初当たり三回しか引いた事ないすけどすべて単発(-_-メ)もう触らないようにしてます(゜-゜)

えぇ!?15Rのみとかすげぇ羨ましい!前14連チャンした時なんか全てRUB…甘デジかよ!(笑)上アタッカー狙うのって気持ちいいっすよね☆
明日はやっと休み☆うまいことかみさん言いくるめて朝からかぶこうかと計画中です♪

啓太。さん
[No.17]啓太。さん

こんばんわぁ!!うわぁ、、1k7回転は悲惨ですね。等価の店でもそれは無いなぁf^_^;
自分も 北斗は打ちませんね。。 相性 極悪です(:_;) とりあえず、ハイパーボーナスが引けないのですよ(笑。。
 やっぱ慶次すょ!!15Rかふへんしかないでしょ!自分 ふへん当たりも 結構好きなんすよ!!!
 前 打った台で、当たり回数25回(うち出玉有20回)で ふへん1回も引けなかったことありますょ!ふへん引きてぇ~って あの日は 初めて思いました(笑)

りゅー初号機さん
[No.16]りゅー初号機さん

うわぁ全然そっち回りますね!前1K7回転ってな台もありましたよ☆

うちは最近稼動が増えてますね(゜-゜)斬の噂が広まったからだと思います!逆に北斗が離れだしてますね!啓太さん北斗は打たないんですか?俺は波長が合わないというか相性悪いです、
僕もたまには朝から慶次ブン回したい…

啓太。さん
[No.15]啓太。さん

こんにちは!! 1kで15回転ですか?!そらキツイですねぇ。。自分のとこは、18~22くらいですね。
 一回だけ33回回ったことありますょ(笑)。
 自分は、基本朝イチですね~ でも自分とこの ホール慶次の稼動悪いすょ(>_<) 自分だけ朝から ブン回してます。。。

りゅー初号機さん
[No.14]りゅー初号機さん

啓太さんは慶次を楽しんで打ってますねo(^-^)o慶次はなんかリズムというか演出が絶妙に打ち手を楽しませてくれますよね☆
こっちも回らないですよ!1K15回転ほどです(T_Tそれに最近RUBに偏りすぎです…

自分も釘イマイチわからないです(>_<)いつもヘソ周りは注意してみてますが実際回すと…って感じですね…でもあまり回らなくても金枠などが出現したら続行しちゃいますね!慶次斬が人気出ますように☆啓太さんはいつも朝一勝負ですか?

啓太。さん
[No.13]啓太。さん

こんばんは!! 熱くなれますよ~ だから、通常変動時の もふチャンで 3が左に見えたら リーチにもならないガセだなぁ~って すぐ思いますよ。。逆にリーチなったら 激アツ~!!ですね。
 自分の 地元は駄目ですね~、、何より回らないんですわ、かつ続かない(:_;)まぁ、自分 釘は見ないんですがね とゆーより見ても分からないんで。。。
釘、知った気に見てる人達いますけど、本当に 分かってるんでしょうか???りゅー初号機さんは見てます?なんか 見るコツみたいなん あるんですかね?

りゅー初号機さん
[No.12]りゅー初号機さん

こんばんわ(^0^)/そんな熱くなれるポイントがあったんですね!知らなかったです♪今度から注意してみてみますo(^-^)o啓太さんのマイホは慶次元気ですか?うちはさっぱりですよぉ…

啓太。さん
[No.11]啓太。さん

オハヨーございます!
 ですよね~、 僕も大儀は 割とよく出ますょ!!
 自分も、強予告で もふチャンは 好きですわ。知ってるかも ですが、もののふ変動開始時に 左図柄3が透けて見えたら7で、リーチ確定なんすょ~!
 だから、強予告で 3見えたら  『はい、もらった~!!』とか、
思ってますよ! まぁ、直江 選んだら最悪ですが(笑。

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報