CR花の慶次-雲のかなたに-

◎ゆぅたん○さん

どなたか教えてください。

◎ゆぅたん○さん

傾奇ゾーン突入時に2Rランプ点灯、隠れ確変花びら確定した場合どれぐらいで当たりがひけるもんでしょうか?毎回なかなか当たらなくて諦めかけそうになります。どなたか良い判断をお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
小ラオウさん
[No.4]小ラオウさん

内部確変中は通常確率の1/10になるので約1/40になっています。あとはあなたの引きしだい!

U1さん
[No.3]U1さん

そうですね、、潜伏中は風流リーチや傾奇者図柄が落下してこないコトを、ただただ祈るばかりですσ(^◇^;)。。。

2確引いて、次の回転で2通落ちなんていう苦い経験もあります(-"-;)

◎ゆぅたん○さん
[No.2]◎ゆぅたん○さん

U1さん早速ありがとうございます。
潜伏中は抜けない限り諦めずに打ち続けてOKって事ですよね。殿モード中なら100回越えても殿モードが続くのでわかりやすいですが傾奇ゾーンの場合抜けては極傾奇ゾーンに入ったりまた抜けたりつい諦めそうになってしまいます。良いアドバイスありがとうございます。

U1さん
[No.1]U1さん

◎ゆぅたん○さん、はじめまして(^^)

潜伏中にしろ戦モード中にしろ、確変中の確率は約1/40なので、一つの目安ではありますね。ただ、引けないトキはなかなか引けないので…

因みに私は、潜伏中の最高ハマりが170回転ほどで、戦モード中の最高ハマりは320回転ほどです(^^;)

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報