CR花の慶次-雲のかなたに-

まっしゅルームさん

本日の慶次

まっしゅルームさん

はぁ~負けたぁ(ーー;)300回転で捨ててあった台に座り15Kで桜擬似3回→奥村復活で当り『これより我ら…』→捨丸で死亡(T_T)15Rが3回だけ…そっから700回転回すもなぁ~んにも発展無し→駄目だなと諦め250回転止まり台に移動→900回回転回すも当たりが引けない その時!後の台からキュイーン!いきなり殿で当たってる…見事カマを掘られた 大連チャンしてるし、慶次いっぱい出てくるし(T_T)こんな駄目台打つんだったら移動せず打ち込めばよかった 明日リベンジします!…泣かされて終わりかなぁ(~_~;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
まっしゅルームさん
[No.5]まっしゅルームさん

タクトプラスさん、お疲れ様です 遅くなりましたが22連おめでとうございます!いいなぁ~私の昨日の最高は10連…内 継続半分みたいな(ーー;)明日マイホは北斗のラオウVer20台入ります(今更という感じですが)北斗は最高19連しかしたことないです その時は確変残したまま閉店迎えました(T_T)慶次は伊達で当たると連チャンする気がします 私だけのオカルトですがf^_^;

タクトプラスさん
[No.4]タクトプラスさん

トータルで、プラスになるのが大切ですからね(・◇・)
それには負けますが、こちらも22連で12箱くらいいきました(^ー^)
結局、伊達リーチが当たって1激で24000発出ました♪今日は熱いリーチは68K使って金扇子+キセルの1回だけで後はサムいリーチのみ(>_<)
おまつ・・・ってのは聞いた事ないや(^^;
この前北斗で「オアシスへようこそ」
で外しましたが(>_<)

まっしゅルームさん
[No.3]まっしゅルームさん

タクトプラスさん、お疲れ様です 『ドル箱を…』すごぉ~い☆出たこと無いです(^_^;)はぁ~初当たり5回も引いたのに全然続かなかった 引き戻しが早かったから調子こいて打ってたら9箱→4箱に(ーー;)しまった 勝ちは勝ちなんですがしょぼ勝ちです 右隣出過ぎだし左は長寿桜で原画出して連チャンするし…でも初めて奥村の『おまつ殿~』聞けました☆帰りに北斗のシマを除いたら40箱出してる台がありました(゜o゜)すごい☆

タクトプラスさん
[No.2]タクトプラスさん

北斗28k当たりなしで、慶次移動し松風擬似連1回だけのリーチで当たるも即負け。
追加投資して280回転で金扇子と初めての「ドル箱を用意しろ」のキセルつき♪
奥村から大ふへん者で580発位でまた単発
ヤケクソで321回転目でステップ2の白襖伊達リーチ!
当然外すが、慶次が出て来て復活大当り♪
まさかと思いかなりビックリ( ̄▽ ̄;)

タクトプラスさん
[No.1]タクトプラスさん

北斗28k当たりなしで、慶次移動し松風擬似連1回だけのリーチで当たるも即負け。
追加投資して280回転で金扇子と初めての「ドル箱を用意しろ」のキセルつき♪
奥村から大ふへん者で580発位でまた単発
ヤケクソで321回転目で奇跡のステップ2真田の白襖で当たりました(´Д`;)
奇跡としか言いようがない( ̄▽ ̄;)

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報