CR花の慶次-雲のかなたに-

さったんにゃんさん

キラキラ擬似連~?

さったんにゃんさん

当たり確定なんですかね?? 桜擬似連で音なしで桜役物まわり台枠の色が青なったり黄色なりリーチ中わ奥村になったんですが(傾けば傾きとうせ~)って声が先であてから字幕がでました(^O^)?
ぉぉ~って見事にあたりました↑
バグでわないですよね??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
さったんにゃんさん
[No.4]さったんにゃんさん

擬似連?からリーチの内容がまったく同じです(^O^)バグがおなじだとわうけますね~♪(笑) 

てっきり桜吹雪のプレミアかと思いました(^^ゞ(笑)

かよともさん
[No.3]かよともさん

こんばんわ

私も 経験しましたよ

加賀ステージから長寿桜ステージへ金襖からステチェン(確定)→即桜擬似4でその間は効果音ナシ、更に奥村リーチに発展しセリフとテロップとズレてるしー!  五ビタどまり当たりだったんですが、音の方が早いので 当たった時の『バリーン音』も1秒くらい早くて、 図柄がおくれて揃ったのを 今でも忘れません(o・v・o)

おそらく バグだと思いますよ(o^-^o)

さったんにゃんさん
[No.2]さったんにゃんさん

まぢすか(>_<)
長寿楼で一つでリーチかかったとき誰の顔もでませんでしたし(>_<)ノーマルリーチみたくなってゆっくりゆっくりまわってとまりそうになったら奥村にいきダブルリーチ1と2で2まできて斜めに揃ってるときに最初から揃ってる音なったんです(^O^)
あと即殿にいき?確変で殿継続何回もなりやっと鷹の鳴き声だけで花の慶次のあれが落ちてこなく大ふへん5Rに松風遠慮わ無用ぢゃ~で捨丸でてきたの初めてでショックでした…?通常ひいてしまったし…?回回数でて15R一回5R二回小当たり四回で即やめで2100発…

Gimletさん
[No.1]Gimletさん

おそらくバグでしょう☆

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報