CR花の慶次-雲のかなたに-

まっしゅルームさん

花びらランプ

まっしゅルームさん

たまに2確確定の花びらランプ以外で殿モードから当たりますが、それって運良く399.1を引いたってことですか?2通だぁ?って思ってたら撃破したり?何度も確認するんですけど2確には載ってないんですよ?最近よくあります?昨日も彼氏がそれで慶次強ぶっとび→大ふへん者ひきました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 1~10
啓太。さん
[No.19]啓太。さん

いゆぁ、その時は嬉しかったですょ~(^。^) 
 まぁ、いきなり戦リーチは 保留満タンで、リーチに なった時は まず間違いなく当たるでしょぅ?保留満タンで、外した事ないです(^O^)
 だから、最近 保留なかったら激アツきても 全く期待できなくなりました(悲。
 土曜日の結果 楽しみですっ

まっしゅルームさん
[No.18]まっしゅルームさん

啓太。さん おはようございます いきなり戦で大ふへん者ですか(^^)そっちのが期待できない分喜びはありますよね☆あれって本陣急襲にいけば当たりなんですよね?1回だけしかないんですけど 昨日の夜行きましたがダメでしたぁf^_^ 最初に打ったスターウォーズがマズかった…初めて打ったんですが2度と打ちません(笑)慶次は小当たりだけ…9時過ぎてたし昨日は撤退です 最近確変中に閉店迎えるんで9時過ぎに当たるとドキドキ(ーー; また土曜に行くので結果でも報告します☆

啓太。さん
[No.15]啓太。さん

まっしゅルームさん、こんばんは。
そう、言ってもらえると幸いです。 いやぁ~、そん時 自分笑いこらえるのに必死でしたょ(笑。 なんか本当あの時はやばかったな~(笑)
 いきなり戦で 激アツですか?あっちぃですねぇ(^O^)
 自分は、いきなり戦で 『まだまだ』で いきなり赤マントありますよ(゜_゜

まっしゅルームさん
[No.14]まっしゅルームさん

啓太。さん こんにちは☆全然バグネタOKです 皆さんのいろんな情報知りたいんで(^O^)通常で殿BGM面白いです(笑)隣にいたら絶対見ちゃいます でもたまぁにいきなりシリーズ当たりますよね☆こないだいきなり戦で『激アツじゃ~』が出ましたよ 初めてだったんでうれしかったです

啓太。さん
[No.13]啓太。さん

自分、通常時に いきなり殿リーチなって、リーチには なりましたが、ボタン連打することなく通常背景に 戻ったことあります。 しかも、それだけなら まだしも通常時なのに ずっと殿モードの 音楽のままでした(笑。まぁ、リーチきたら直りましたが。。
って、ここはバグの報告レスじゃないすよね。失礼しました。

U1さん
[No.11]U1さん

まっしゅルームさん、それは失礼しましたm(_ _)m

慶次も登場からだいぶ経って、亡霊が出るようになってしまったんですね(笑)
私のバグも、声はすれども姿は見えずの、一種の亡霊でしたし(屮゜Д゜)屮

まっしゅルームさん
[No.10]まっしゅルームさん

U1さん、それがロゴ擬似連じゃないんですよぉ(T_T)擬似連だったら『わっはっは』って聚楽第の画面になるじゃないですかぁ~私の場合ロゴが下まで動いて通常画面に慶次と秀吉がボーッと浮かんでたんです…リーチになりましたがポンッて言って終わりf^_^;一瞬傾奇ゾーンに入るのかと思いました バグって不思議☆あぁ早く慶次が打ちたいなぁ 斬も楽しみ☆

U1さん
[No.9]U1さん

まっしゅルームさん、それは秀吉のロゴ擬似連ではないですか(?_?)
1回だけのガセはよくありますが、2回以上続けば当たり確定ですよ♪
私は1回だけ、擬似3連まで行ったコトあります(^^)v

あと、私が経験したバグは、ボタンが出て押したら声だけ聞こえるのに、画面に会話の枠が出て来なかったコトがありましたよ(笑)

まっしゅルームさん
[No.8]まっしゅルームさん

皆さん、お疲れ様です☆やっぱり皆さんも2通からはい上がってくる経験あるんですね!捨丸もあなどれませんね(笑)皆さん慶次に愛されてますね☆そういえばこないだラウンド中に曲がバグりました 歌詞と曲が合ってないf^_^;あと通常画面で慶次のロゴが落ちてきていきなり慶次と秀吉が!何!?当たるのか?と思ったらなーーんにも起きませんでした(ーー;)

U1さん
[No.7]U1さん

まっしゅルームさん、ランクル70さん、なはささん初めまして☆

私も、1連の中で2確で殿落ちしたトキは慶次大吹っ飛び残り1体で、2通で殿落ちしたトキは捨丸中吹っ飛び残り1体で生還したコトがあります♪

あと、約1/400なので、時短4回に1回は引き戻しを期待します。(2通含んだ数字なので、確変なら約1/500、出玉あり当たりなら約1/570ってトコでしょうか。。)

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報