CR花の慶次-雲のかなたに-

ニコニコくんさん

最近気付いたんですが…

ニコニコくんさん

戦モードの分岐演出の時に音で城門行くか本陣行くかわかりませんか?
なんか城門行く時はバリバリ音というか効果音が大きくて本陣行く時はその効果音が小さいような気がするんですが、皆さんもそう思ったことないですか?微妙な違いだと思いますが…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
小ラオウさん
[No.9]小ラオウさん

自分もわかるよ!でもバリバリなってても本陣急襲になることあるよ!負けることはないけどね

北条さん
[No.8]北条さん

はじめまして。分岐点の音わ分からないですね本陣急襲時の直江登場予告の・のぼりなら分かるんですけど

ニコニコくんさん
[No.6]ニコニコくんさん

U1さんどうもo(^-^)o
たまに間違える時ありますが多分合ってると思ってます!
そのことに気付いてからは捨か岩来たら音でほぼ判断できるようになったんで城門の時の音は安心できますねo(^-^)o
ただ本陣だと思ったら終わるかもと覚悟して見てますm(__)m
まあたまに外れる時もありますがかなりの確率で判断できると思います!

U1さん
[No.5]U1さん

みなさん、こんばんわ☆

ニコニコくんさん、今日朝から打って、音聴いてみました♪
ただ、隣の台の音がみょ~にデカくて、はっきりとは聞き取れなかったんですが、城門に行くトキは「バリバリバーン」の「バーン」の音が特に大きかったように思いました。
ただ、音が大きかった気がしたのに本陣急襲されたトキは、RUBが当たりました♪気のせいかもしれないんですが…
今度試行回数重ねて、研究してみたいと思います。ありがとうございましたm(_ _)m

ユーキャさん
[No.4]ユーキャさん

はじめまして!お邪魔します。ても言われてみればそうかもしれませんね、今度やるとき確認してみたいと思います(^o^)僕がやるのはの一パチですが…。

モロりんさん
[No.3]モロりんさん

了解です!検証して報告しますね!明日は北斗打つ予定なんでもしかしたら後日になるかもですが…

ニコニコくんさん
[No.2]ニコニコくんさん

ランクル70さんどうも!
ホントわかりにくいかもしれませんが、城門行く時はほら貝なって分岐する時に最初の鳴り始めが
効果音でかいはずなんでちょっと気にして聞いてみて下さい(^_^)
知り合いの人も同じ事言ってたんで多分音が違うはずだと思います!

モロりんさん
[No.1]モロりんさん

ニコニコさんすごいところに目(耳?)をつけましたね!
わたし全く気にしたことありませんでしたよ!
今度注意して聞いてみます!(本陣急襲にしか行かずに検証できなかったりして(笑))

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報