CR花の慶次-雲のかなたに-

カヲル姫さん

お座り一発

カヲル姫さん

最近、牙狼やら北斗の拳やらで浮気しっぱなしの今日この頃。久々に、「慶次でも!」が500円で金色襖の秀吉セリフ。ステップアップが慶次まで行き、キセル予告。あっちぃ~。見事SUBの20連チャン。こういう時こそ、熱かったりして。みなさんのオスイチ・こういう時だからこそ~を教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
カヲル姫さん
[No.2]カヲル姫さん

ランクル70さん。はじめまして。そうですよね。心臓に悪いっす。とっさにハンドルから手を離してしまいました。以前はランクル70さんと同じで、(仕事人ですが・・・)一発目が元締め指令になり、あっけなく捕獲。それが確変昇格。慶次・仕事人共、隣の人ソッコー席を離れました。気持ち解ります。(`へ´)

モロりんさん
[No.1]モロりんさん

お邪魔します。
私のお座り一発体験は、ストローク合わせで打ち出されたほんとの一発目が入っておまつ疑似連が始まり、一回目でリーチから好機+キセルで襖が閉まったら赤ふすまに直江の家紋が!
で、直江リーチの金文字+大カットインで当たりっていう、とんでもない贅沢な当たり方したことあります!
ダラダラ書いてしまい申し訳ありませんが、その時はもの凄く興奮してしまいました!
ほんと心臓に悪い台ですよね(笑)

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報