CR花の慶次-雲のかなたに-

てぃもはるさん

♪傾寄者万歳♪

てぃもはるさん

こんにちわぁ~(≧ω≦)
みなさん傾いてますかぁ?
代選びの参考にしたいので最近の傾き事情を報告していただけたら嬉しいですヽ(≧▽≦)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
てぃもはるさん
[No.8]てぃもはるさん

傾君★

大勝利おめでとうございます(≧∀≦)
4日前に傾きはじめてそれはなかなかの傾寄者ですね♪

勝利報告聞くと頑張るぞ!!ってなりますね♪

今日は開店から傾いてきます(σ・∀・)σ

てぃもはるさん
[No.7]てぃもはるさん

まんたさん☆
残り1人でたときは感動で写メとろうと思ったけど時間かかり間に合わずでした(つд`)

チーズケーキさん♪
金系連続→キセル→伊達ではずすんですね…。
私も伊達にはかなりだまされてます。伊達はほんとにバカやろうですね(´・ω・`)

傾君さん
[No.6]傾君さん

お初でし´∀`
4日前から傾きはじめましたってのは内緒ですw
初打ちで25連して時短抜け50回で15連して4万発でしたあ~´ω`

そんなに連チャンしても歌は変わらないしプレミアはキュインだけで入ったのは奥村⇒RUB、殿⇒キュインですw
アツい演出出ない台でも爆発したってゆ-報告でした(>_<)
ちなみに松風おまつ聚楽でたことまだないですw

チーズケーキさん
[No.5]チーズケーキさん

プレミアおめでとう(^^)v
1体はなかなか見れないから凄いなあ(^O^)

最近は慶次よりケンシロウ打ってるからたまに慶次打つとよく嫌がらせを受けます(T_T)

金襖~金セリフ~好機~強キセル~伊達リーチ!
とか、2確~2通とか(@_@;)

たなかまんたんさん
[No.4]たなかまんたんさん

演出とかによってだけど..あつい演出が多かったら700回っても様子見ますねヽ(´▽`)/


1人見れたとか
いいですね(//∀//)
俺殿のプレミアだと予告音しかだしたことない(T_T)

てぃもはるさん
[No.3]てぃもはるさん

たなかまんたさん
600回転中って700まで回してやめた方がやっぱり確率的にはいいのかな?

チーズケーキさん♪
やっぱり500以上の台は怖いですよね(°∇°;)

あ♪聞いて下さい☆
昨日、殿モードで敵の数1体のプレミアがでました( ´艸`)

たなかまんたんさん
[No.2]たなかまんたんさん

はじめましてヽ(´▽`)/

自分は600回転位してるだいがすきです(//∀//)

チーズケーキさん
[No.1]チーズケーキさん

お初です(^^)v

僕は500回転超えの台は打ちません。どこまでハマるか分からないので(;^_^A

大体150~250回転の台は比較的当たりやすいですが、ホールにもよります(^^)v当たり回転0の台なら間違いなく打ちます(^O^)

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報