CR花の慶次-雲のかなたに-

啓太。さん

質問します。

啓太。さん

赤襖で、背景移行時(京都か加賀)に、風流リーチなることってあるんですね?先日あったのですが。
  別に普通なのでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
なはささん
[No.4]なはささん

そのパターンでは、よほど強い予告とチャンスアップが絡まないと、武将リーチでもまず当たりません。
自分はそのパターンでは2R当選に期待です。

たなかまんたんさん
[No.3]たなかまんたんさん

すいません(T_T)
俺勘違いしてました笑
赤襖移行しても風流
になることありますよ(*´∇`)

啓太。さん
[No.2]啓太。さん

たなかまんたんさん、ありがとう! 
 いや、当たってないですよ。小当り 来ましたけど。。
 その時は、赤襖移行、ボタン予告で通常枠→銀枠で、雷フェードでリーチ後も、赤襖で 風流でした。
まぁ、全く熱くはないのですが武将系リーチだと思いませんか?普通。

たなかまんたんさん
[No.1]たなかまんたんさん

はじめましてヽ(´▽`)/

そんな事あるんですね(οдО;)
俺はなったことないからわかんないですけど…
当たったんですか(・・?)

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報