CR花の慶次-雲のかなたに-

MisQさん

誰かぁ家紋教えて!

MisQさん

先ほど長寿桜で松風、松風、直江で赤襖に六角形の家紋があり直江リーチがハズレました!某オカルト漫画家の雑誌に六角形の家紋は奥村って載ってたんで当たりと思ってましたぁ!違うの!あの雑誌は桜ランプまちがえて載ってたりするんで僕は雑誌の間違いと思いますが?(?_?)誰かぁ教えてくださいーっ!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
MisQさん
[No.5]MisQさん

皆サンキュー!
(^▽^)
ご丁寧にありがとう!
やっぱガセだったんだ。
データで前日ニセンちょいはまりを記録してた台みたいなんでぇー?
一瞬裏とかあるん?と思ってしまいましたよ!

今、やっと当たったんで頑張りますぅm(_ _)m

あっちぃさん
[No.4]あっちぃさん

確か赤襖金襖白襖家紋の順にアツかったような…雑誌ですけどね。すみませんが自分は赤襖家紋でかかった事ありましぇ~ん。金と白はまだハズレた事はないっす。両方とも4.5回ぐらいですけどね…

万札さん
[No.3]万札さん

あの某オカルト漫画家はパチンコの事何一つわかってないんで、あんまり信じたらダメですよ(^O^)

ケーキクッションさん
[No.2]ケーキクッションさん

六角形は直江ですよ!そこで真田か奥村の家紋だったら法則崩れで当たりだったと思います(^o^;  金襖に家紋入りでもハズレるので赤襖ではちょいアツくらいではないでしょうか?!

かよともさん
[No.1]かよともさん

六角形→直江
葉っぱ→奥村
六文銭→真田
グチャグャしてるやつ→伊達

法則崩れで 確定です
(o^-^o)

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報