CR花の慶次-雲のかなたに-

かよともさん

質問です

かよともさん

某大手ホールで 慶次のイベントを しばらくぶりに行い、今まで ほとんど連チャンしていなかった慶次のシマがその日だけは 自分も含め 周りの台も 連チャンの嵐。
釘は良くなかったですが 自分も周りも継続率がヤタラと良かったので…裏で……うたがってしまいます

釘は普通なのにイベント時はどうして出るのか?継続率を良くするのがイベントなのでしょうか??
この掲示板は いろんな方が拝見していると思いますが、業界の方、メーカーの方、プロの方 意見をお聞かせください
m(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ヒマジンさん
[No.4]ヒマジンさん

かよともさん、理解できましたか? 業界やメーカーの人は答えられないと思います。裏事情ありと言う事を承知の上で傾きましょうね(^_^)v

かよともさん
[No.3]かよともさん

初めましてヒマジンさん、いつも楽しく拝見させてもらっております(o^-^o)

なるほど、そうゆう事なんですね。奥が深く、なおかつわかりやすい説明 ありがとうございます(^o^)

ヒマジンさん
[No.2]ヒマジンさん

初めまして、先ほどレスしたんですが、ボツになりました。ボツになったと言う事は…? 良くわかりました。サイトの皆様ありがとう(^O^)

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報