CR花の慶次-雲のかなたに-

啓太。さん

慶次で過去最高

啓太。さん

慶次で、一日に15万円負けました。。。
しかも、出玉有りが一回のみ。ふへん32回だけって(怒!
 慶次がこんな辛いとは。。
今月の生活がぁ。。。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
啓太。さん
[No.6]啓太。さん

そうですね~。
やっぱ 自分は紅白枠二つですかね~。。一つだけでも かなりのレアなんですが。 やっぱ二つじゃないと!
 紅白一つのみは、あるんですがね。。 襖絵は まだ見てないっすわ。
 うらやましぃ(゜_゜

ケーキクッションさん
[No.5]ケーキクッションさん

啓太。さん こんばんはです(o^o^o)  今の慶次ではなかなか大勝ちは難しくてもレアは見れそうですよね!最近見たレア物は直江擬似4から襖に松風の原画でしたよぉ(^^)v 当たるのも大変な事に思えるからレア見れると嬉しいですよねぇ☆  啓太。さんはどんなレアを見てからじゃないとヤメレナイ!ってのありますか?

啓太。さん
[No.4]啓太。さん

う~ん、並んで打つのは 厳しいでしょう? まぁ、それでも自分は並びますよ~!
 慶次2にも、期待はしますが。やっぱり初代も 最高だし、まだみてない プレミア見る為 打ちますよぉ!(^。^)

ケーキクッションさん
[No.3]ケーキクッションさん

啓太。さん お疲れさまです(*^_^*) 私もかな~り資金を使いRUB16単発って事ありましたよ(>_<)   1パチ慶次はやったことないぃ!1パチにしてはお金使いそうで恐いかも?!慶次2もハードスペックみたいだから楽しみだけど資金もかかりそうですねぇ☆ 今の慶次は元気ないので次のに大勝ちを期待するのもいいかもです♪ ホール導入時期は人気ある機種だけに並んでも打つのは厳しいかなぁ?

啓太。さん
[No.2]啓太。さん

ケーキクッションさん、
レスありがとう!!
 いやぁ、自分 慶次で大勝ちしたことないですよぅ。。
 1パチ慶次で、35000発くらいならありますが。
意味ねぇ~(笑

ケーキクッションさん
[No.1]ケーキクッションさん

啓太。さん はじめまして(^-^) 私は2日で9万負けがありましたよ!(T_T)  しかも2日とも一回も出玉なし!なんで~!って泣きたくなりました。が500円で46000発!17万勝った事もあり 慶次はやめられない(^^)v 次は慶次2で頑張ろうかな♪

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報