CR花の慶次-雲のかなたに-

ヒロ58さん

黄色タイトル

ヒロ58さん

始めまして。      昨日、奥村疑似連3回からリーチになった時、文字が黄色で当たりました。赤か白しか見たことなかったので「こりゃなんじゃ」と思ったんですけど確定演出なんでしょうか?どなたか教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ヒロ58さん
[No.3]ヒロ58さん

チョネリンさん、万札さん、ありがとうございます。金色だっんですね。安心してみてればよかった(^-^)/

万札さん
[No.2]万札さん

プレミアですよ!
金色文字が出たときはタバコに火をつけるもよし、コーヒーガールを先に呼ぶのもよしです。


ちなみにタイトル セリフ両方あるんで次出た時は小さくガッツポーズです(^O^)/

チョネリンさん
[No.1]チョネリンさん

はじめましてです。
その文字は黄色ではなく金色だと思います。
これはプレミアなので当たり確定です。
ちなみに私もお松擬似連 三回なって金色文字出たことあります。

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報