CR花の慶次-雲のかなたに-

(ρ_-)ノさん

ま、まずい

(ρ_-)ノさん

みなさんは明けましておめでとうございます 年末久しぶりに花の慶治をやりました いままで GAROにどっぷりはまってました さすがに確変の時出玉は時間がかかります さてみなさんに 初歩的な質問になりますが お答えをお願いします 戦モードの時 ま、まずいの確定デロップがでますよね 文字の色青ですよねでも 年末に打ってたら 白のま、まずいがでてきましたあれーと思いながら打ってました 白と青は何か色のほかに 特典はあるのですか 初歩的な質問すいません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
U1さん
[No.6]U1さん

皆さん、こんばんわぁ☆おじゃまします♪
私が経験したのは、慶次が金襖4分割したあと、長寿桜背景に移って左上1箇所のみリーチになったとき、普段出るはずのリーチ発展先の画面が重なってこなくて、しばらくただ1のリーチの間を数字がクルクル回っているだけでした。そのうち襖が閉まり、開いたら幸村リーチになってRUBヒットしました。そんな感じの演出だったんですかね(?_?)

東方不敗*候*さん
[No.5]東方不敗*候*さん

長寿桜一カ所だけリーチは確定です。20秒ぐらいルーレットが止まらなかったんですか?それもバグちゃいますか?

(ρ_-)ノさん
[No.4](ρ_-)ノさん

東方不敗ありがとうございました ついでにきいてよいですか 殿モ-ドが抜けて20回まわしたところでステチェンで長けい桜の1回目で4こまあるなかの1だけがリ-チがかかり あたりた! とおもって 画面をみていたら ぜんぜんとまってくれませんへかれこれ20秒ぐらいまわってやっとそのままよこくもなく 直江のリ-チに発展して当たりました 確定は判ってたんですが こんな当たりかた初めてみました こんな当たり方はしたことありますか 返事まってます

(ρ_-)ノさん
[No.3](ρ_-)ノさん

ばくですかね 解答ありがとうございました でも 慶治はいつ打っても おくがふかいですね 慶治をうってはや1年いまだにあきないですね 慶治2のスペックはあまくなるのですかね 甘くなるんなら たぶん強烈な連チャンはなくなるのでは? 規制のはいった 台はとんな内容台になるか でも最近のパチスロはけっこう でるようになったようなきがする ソロソロスロにかえょ鵜かな~とおもってます

かよともさん
[No.2]かよともさん

しろの 「ま、まずい」は しろないな(>_<)

東方不敗*候*さん
[No.1]東方不敗*候*さん

白の「ま、まずい」は存在しませんよ。
バグですかね?

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報