CR花の慶次-雲のかなたに-

ドクターアキラさん

今日の出来事

ドクターアキラさん

今日慶次を打っていたら京都背景から七霧に行き次の保留玉で赤襖が閉まり長寿桜に行きました。
これは確定なのですか?

長寿桜のイチラインリーチになったのですが
イチラインリーチは確定なのは僕も知っています。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 24件中 1~10
ヒマジンさん
[No.24]ヒマジンさん

初めましてm(_ _)m
U1さんの言うとおり通常移行は無いけど確定ならあると思います。しかしバグってそんなに頻繁に起こるんかなぁ?   紅白出てハズレたら暴れますわ(^w^)

ドクターアキラさん
[No.23]ドクターアキラさん

これだけの人が見ているからバグでも確定演出ですね。
まだまだ慶次は奥が深いな。

ケーキクッションさん初めまして

桜役者がまわったのですね。
いろいろな演出が慶次には隠れているから、これからもまだまだ見つけたくなります。

東金の政さん
[No.22]東金の政さん

迷惑はしてないですよ(^O^)   この狭い場で知り会ったのに争いはね    争いなら戦モードでガツンと(^O^)   ちなみに慶次の特殊モードに酔拳は……在るわけ無いですよね

U1さん
[No.21]U1さん

東金の政さん、はじめまして☆
すみません、、私も大人気なくご迷惑おかけしました(^^;)
実体験を報告しただけなのに、絶対的な口調で有り得ないと言われてしまったコトについカッとなってしまったのですが、それを撤回していただいたので、今はもう大丈夫です♪

東金の政さん
[No.20]東金の政さん

しまったぁぁぁぁ   慶治の漢字が間違ったぁぁぁぁぁぁぁぁ    慶次でしたね    慶次と同じく酒好きなんですが…  弱いんで      酔拳が出るかも?

東金の政さん
[No.19]東金の政さん

初めまして   皆さん言い争わないで楽しくやりましょ    喧嘩するスレではないはず   喧嘩するなら慶治で

U1さん
[No.18]U1さん

まぁ、バグでも何でも、今まで報告されている例を見ればほぼ当たり確定の方向に行っているみたいですね♪
バグといえば、打ち始めた1回転目に押しボタンが出て、押したら声はするけど画面に出てなきゃいけないハズの通常枠が出てなかったなんてコトもありました(笑)

チーズケーキさん
[No.17]チーズケーキさん

店のホルコンの状況とかで発生することがあります。
数日間、回転が0の台とかね。

ケンシロウも、朝イチいきなり1回転で何の予告もなくリーチかかりそのまま図柄が止まり当たったケースありますがこれらもバグですね。

ハイパーボーナス後に台を治されてました

小ラオウさん
[No.16]小ラオウさん

バグってだいたい悪いほうに転ぶけど当たりのバグってのもあるんですね?ホント慶次は傾奇者??

チーズケーキさん
[No.15]チーズケーキさん

攻略本じゃなく解説本。
僕は慶次が導入された昨夏からずっと打ってるし、某メーカーの友達もいるけど慶次での演出は基本決まってるんです。

確かにあり得ないと言うのは言いすぎましたが。

パチンコにおいては絶対がないから、紅白枠~ハズレもあるし、戦で慶次登場~本陣~2通も報告されてます。

これらは一種のバグ。
だから特殊ステージ~特殊ステージの移行は演出ではなく上記と同様の一種のバグ。
慶次だけじゃなく他の機種でもありますがね。

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報