CR花の慶次-雲のかなたに-

なはささん

もののふで

なはささん

今日、殿モード終了後2回転目で、赤襖からばらけ目で図柄がキラキラせず、もののふチャンスで直江、赤タイトル、赤文字、外れ、チャンス目でキラキラせずもののふチャンスってあるんですかねぇ?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
かよともさん
[No.6]かよともさん

ありますよ。
時短が終わった保留でチャンス目からの もののふチャンス、おふうリーチは図柄がキラキラしません。期待度はいつもと一緒です。

かなりやりこんでいる方のみ経験している慶次謎演出のひとつだと思います(o^-^o)

だちすけさん
[No.5]だちすけさん

なはささん、だいちゃんさんさん、こんな期待できそうな演出に騙されちゃいますよね。でも、やっぱりそんな傾奇者が大好きなんですよ…みんなね!

頑張って今年も傾きまくりましょう!

だいちゃんちゃんさん
[No.4]だいちゃんちゃんさん

僕も殿終わってすぐに
金襖で図柄が光らずに
もののふチャンスに
なりましたよ??
当たるんかと思ったけど
ダメですね??


おふうでも図柄光らん時
ありましたよ?

なはささん
[No.3]なはささん

だちすけさん やっぱありますよね、結構 慶治打ってますけど、かなり違和感あって不思議でした。
ありがとうごさいます。

だちすけさん
[No.2]だちすけさん

あるよ。俺はこれまでに3回出たけど、どれもハズレやったわ。いつもと違うから違和感あって期待するけどあっけなくハズレる。

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報