CR花の慶次-雲のかなたに-

たなかまんたんさん

元旦かぶけるか?笑

たなかまんたんさん

初めましてヽ(´▽`)/
でも果たして元旦ってのは熱いのかなΩÅΩ;?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 104件中 81~90
たなかまんたんさん
[No.25]たなかまんたんさん

なんかいっぱちだと
いまいち気分がのらないきがするのですが(T_T)笑
今日俺は朝一慶次勝負ですヽ(´▽`)/
とりあえず続かなくても
いいからあたってほしい(//∀//)

つよぼんさん
[No.24]つよぼんさん

ムカつきますよね(+_+)
今日用事終わって1パチの慶次あいてたら勝負してきます(`_´)ゞ

たなかまんたんさん
[No.23]たなかまんたんさん

今日8Kで
真田擬似連2→好機→7テンパイリーチ→タイトル赤→台詞白→カットイン小で当たってゴリラのせいで単発終了(T_T)
その後156回転目
ステチェン赤襖→ゴリラ台詞→慶次金台詞→好機→キセル→直江リーチ→タイトル台詞白→カットイン大→だいふへん
あのさるのせいでまたも単発終了(T_T)

全部飲ましてかえってきました
最近まじつづかね(・・;)

たなかまんたんさん
[No.22]たなかまんたんさん

2人ともはじめましてヽ(´▽`)/
これからもよろしくお願いします(o‘∀‘o)


万札さん☆彡
すげえ運じゃないですか(//∀//)
うらやましい限りです。


今日は慶次で
一万やられました(T_T)

万札さん
[No.21]万札さん

これはホントの話し。
今日適当に慶次に座り打ち出して、入った一玉目で真田擬似三連 コウキ  雷フェードに赤襖に慶次 と秀吉の絵柄

RUB16 終了です。
イキッテタバコに火をつけた自分が恥ずかしかったです。

つよぼんさん
[No.20]つよぼんさん

1パチで慶次最高ですね(^-^)ハマっても投資が少ないんで最近よくうってますわ(^o^)
昨日は隣の慶次やばかったです。ちゃっかり隣の台の花びら確認してたんですが殿モード(2確)→16回転目演出(捨丸)→失敗→敵増援(2通)→48回転目演出(慶次、吹っ飛び小、2000人)→勝利ということが……結局20連チャン出玉あり18回引き強いかたでした

たなかまんたんさん
[No.19]たなかまんたんさん

誰もレスしてくれないからこのスレは日記にしよう(o‘∀‘o)笑


今日慶次で二万
やられて
初めて北斗をやった!
4Kで当たって
+33K

そっからまた慶次を
やって6Kで
ステチェン赤襖→秀吉金枠→赤襖→直江リーチ→タイトル白→台詞赤→カットイン小→だいふへんヽ(´▽`)/

で...終了笑
その後お金を全部注ぎ込んで終了笑
財布がすっからかん(//∀//)

たなかまんたんさん
[No.18]たなかまんたんさん

あの後またにはこだして
換金ヽ(´▽`)/
+17K
そして違うパチンコ屋☆彡

慶次で一万やられて
1Kでジャグラーで連チャン(//∀//)
+40K
そしてまた慶次☆彡
7Kで普通のリーチ
から好機(//∀//)
キセル→松風襖→真田→だいふへん↓↓
単発終了(・・;)
その出玉で打つこと
126回転目
桜吹雪擬似連2→好機→松風→転落→慶次来て復活ヽ(´▽`)/
そっからななはこまで
出して終了(T_T)
キュイーンと直江の金台詞を見た(o‘∀‘o)
後一勝で百万石見れたのにあのさるのせいで
終わった...

以上今日の成績
でしたあ☆彡

たなかまんたんさん
[No.17]たなかまんたんさん

にはこ出して終了


だがしかし
160回転目またもののふからの奥村で当たったヽ(´▽`)

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報