CR花の慶次-雲のかなたに-

たなかまんたんさん

元旦かぶけるか?笑

たなかまんたんさん

初めましてヽ(´▽`)/
でも果たして元旦ってのは熱いのかなΩÅΩ;?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 104件中 71~80
ニコニコくんさん
[No.37]ニコニコくんさん

ちなみに出現率見たら129014分の1になってます。
信頼度も間違いなく100%です!

たなかまんたんさん
[No.35]たなかまんたんさん

ニコニコくん
はじめましてヽ(´▽`)/
その台詞何回も聞いてるけど外してますよ(・・;)
SU5だけ秀吉でも
意味ないって事ですか?

ニコニコくんさん
[No.34]ニコニコくんさん

秀吉のステップアップ5は当たり確定ですよ!
あれは確かプレミアのはずですf^_^;

つよぼんさん
[No.33]つよぼんさん

僕の行ってるとこだと換金率0.6円で悪いんで三箱で約四千円ですね(^_^;)

たなかまんたんさん
[No.32]たなかまんたんさん

ってかSU5秀吉の
心して飲め百万石の酒よ
って来たら確定なの(・・?)何回も来てるけど
はずしてるんだが(・・;)
SU234全部秀吉じゃなきゃ意味ないってことか?

誰か教えて下さい(`へ´)

つよぼんさん
[No.30]つよぼんさん

昨日は277回まわってる慶次をうち327回転目
金襖ステージチェンジ(加賀→京都)→5でテンパイ→ミッションキセル予告を出せ→好機
どうせキセルなんてでないし金襖でも当たらないだろうと思ってたら……キセルでたぁ~(゜Д゜)
ビビりましたわ
初めてミッション成功しました(*^_^*)
三箱半交換してきました

たなかまんたんさん
[No.29]たなかまんたんさん

俺も給料安いけど
普通のパチンコですよ(*´∇`)
生活かかってるから
必死ですわ笑☆彡
後今日初めて
ままずいが見れました!



今日は
投資35Kで
45K回収したから
+10Kですねヽ(´▽`)/

最後の1Kで
ジャグラーやって
1500枚だしましたわ(o‘∀‘o)


最近慶次にはうらぎられるけど…ピエロは味方してくれる(//∀//)

たなかまんたんさん
[No.28]たなかまんたんさん

にはこしか出なかった(T_T)最近本当つづかね


違う店で4Kで
奥村擬似連1→好機→キセル→金襖家紋→タイトル台詞白→カットイン小→あたり☆彡
これもさんはこで終了

つよぼんさん
[No.27]つよぼんさん

給料安いんでイチパチでしか慶次楽しめないんですよ(T^T)
今日の結果どうでしたか?

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報