CR花の慶次-雲のかなたに-

たなかまんたんさん

元旦かぶけるか?笑

たなかまんたんさん

初めましてヽ(´▽`)/
でも果たして元旦ってのは熱いのかなΩÅΩ;?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 104件中 61~70
たなかまんたんさん
[No.45]たなかまんたんさん

9Kで
長寿桜→桜吹雪擬似連2→おまつ→タイトル金で当たったヽ(´▽`)/
続いてください
慶次様

たなかまんたんさん
[No.43]たなかまんたんさん

それわかります(`へ´)
RUBから入ったら続かないかんじしますね(・・;)
俺的には松風が普通に言うこと聞いてくれたら
続く気がする(*´∇`)

つよぼんさん
[No.42]つよぼんさん

なんか最初の当たりがRUBだと連チャンしない気がするんですよね(^^;)リーチがはずれた後慶次出てきて復活して当たると連チャンする気がします(^-^)

たなかまんたんさん
[No.41]たなかまんたんさん

プレミアってすぐおわるかんじするけど...引き戻しも早い気がする(・・;)

たなかまんたんさん
[No.40]たなかまんたんさん

俺的には直江奥村で
がせらなかったら
調子いいと思っちゃうね(`へ´)
松風はがせでも調子いいと思う(・・;)

つよぼんさん
[No.39]つよぼんさん

ガセでも擬似連でる方がいいんですか?

たなかまんたんさん
[No.38]たなかまんたんさん

そぉなんですか(・・;)
なら俺のききまちがいかもしんないですね(T_T)笑
ってか最近擬似連は続きますわあ(*´∇`)

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報