CR花の慶次-雲のかなたに-

たなかまんたんさん

元旦かぶけるか?笑

たなかまんたんさん

初めましてヽ(´▽`)/
でも果たして元旦ってのは熱いのかなΩÅΩ;?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 104件中 51~60
つよぼんさん
[No.57]つよぼんさん

スーパーリーチ発展時家紋があったら熱いんですか?

瓢箪さん
[No.56]瓢箪さん

たなかまんたんさんコメントありがとうございます。今日もプレミア(大儀であった!!)から、15R二回とRUB二回で終了しました。
でも、すぐに引き戻してトータル3万出せました(^O^)/
プレミア当たりは謎が多いですね。

たなかまんたんさん
[No.55]たなかまんたんさん

はじめましてヽ(´▽`)/
プレミアだから継続率がさがるなんて事はないとおもうんですが...確かにプレミアは続かない気がしますね(T_T)
結局は自分のひきしだいじゃないですかね(・・?)

瓢箪さん
[No.54]瓢箪さん

皆様初めまして!
いつも拝見してます。
質問なのですが、プレミア当たりは、やはり継続しにくいのでしょうか??
自分は、プレミアで当たった場合、最高でも四箱しか出ませんでしたf^_^;

たなかまんたんさん
[No.53]たなかまんたんさん

はじめましてヽ(´▽`)/
600位いいですよね!
俺ははつあたり結構600回転代でひいてます(//∀//)
それとみんなみたく時短抜けそくやめしてるだいも好きですね(*´∇`)

万札さん
[No.52]万札さん

たなかさん確かに600ぐらい自分も大好物です。

もちろん二通引いてない600です!

たなかまんたんさん
[No.51]たなかまんたんさん

今日直江銀台詞→好機→キセル→奥村ではずれ(T_T)
最近へんなとこで
キセルでてくる(・・;)

たなかまんたんさん
[No.50]たなかまんたんさん

しかも隣に席移動したら速攻へんなおやじ俺がやってた台座ってきて3Kで
桜吹雪擬似連4連してた..なんまイライラ(T_T)

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報