CR花の慶次-雲のかなたに-

たなかまんたんさん

元旦かぶけるか?笑

たなかまんたんさん

初めましてヽ(´▽`)/
でも果たして元旦ってのは熱いのかなΩÅΩ;?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 104件中 11~20
たなかまんたんさん
[No.97]たなかまんたんさん

きいてください( ̄□ ̄;)!!
今朝一2回転目で
ものちゃんから
大儀であったがきました☆ヽ(▽⌒*)

たなかまんたんさん
[No.95]たなかまんたんさん

つよぽんさんどんまいですb(・∇・●)笑
昨日僕は初めてレインボーマンをやりました☆ヽ(▽⌒*)
わけもわからず
たが+40Kでした☆彡

つよぼんさん
[No.94]つよぼんさん

9連(二通1回、RUB3回)でしたが全部のまれました
(>_<)
600回傾奇ゾーンで二通最悪です

つよぼんさん
[No.92]つよぼんさん

朝一さっそくキセルはずしました
(>_<)

たなかまんたんさん
[No.91]たなかまんたんさん

結局6箱だしたあ☆ヽ(▽⌒*)
不思議な当たりでしたね(T_T)
普通に2通のかぶきゾーン入って1回転目で
赤扇子→ステップ5慶次→左右同時停止→7テンパイ→好機→キセル→おまつ当たりリーチ自体はあたっても不思議じゃないけど...ガセかぶきで当たったのが初めてだから不思議でしたあ( ̄□ ̄;)!!

たなかまんたんさん
[No.89]たなかまんたんさん

つよぽんさんどんまいですb(・∇・●)
今日は慶次で20K
北斗で20Kやられたが...
ピエロちゃんで
まきかえしの+8K
でしたあ☆ヽ(▽⌒*)
最近慶次熱い演出はずすなあ( ̄□ ̄;)!!
今日は直江擬似連3→好機→強キセル→赤襖→タイトル台詞白→カットイン大ではずしましたあ↓↓
保留MAXだったし
調子のって煙草すったのがいけなかったかな(・・?)

つよぼんさん
[No.88]つよぼんさん

昨日800回転から1230回転まで回して2確ひいたのに17回転で2通に落ちた
(T-T)

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報