CR花の慶次-雲のかなたに-

たなかまんたんさん

元旦かぶけるか?笑

たなかまんたんさん

初めましてヽ(´▽`)/
でも果たして元旦ってのは熱いのかなΩÅΩ;?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 104件中 91~100
たなかまんたんさん
[No.16]たなかまんたんさん

朝一10回転目もののふチャンスからの直江で
あっさり当たっちゃったヽ(´▽`)/

たなかまんたんさん
[No.14]たなかまんたんさん

はじめましてヽ(´▽`)/



ホール導入はいつかわからんですわ(・・;)
慶次2のムービーを
みただけなので...笑

あねさんさん
[No.11]あねさんさん

初めまして♪

まんたんさんのレス見ましたっ!

慶次2の情報、スゴいですねぇ
(*_*)

なにゆえに、そんなに詳しいので?
ビックリです
\(◎o◎)/


慶次2、去年から楽しみにしてるんだけど…
いつ頃、ホールには導入されるんでしょうかね?

たなかまんたんさん
[No.10]たなかまんたんさん

慶次2すんごい
進化してるわあ(・・;)
昨日仕入れた情報です。
間違ってたらすいません。


まず特殊ステージ
傾奇ゾーン.極傾奇ゾーン
にさらに
雅傾奇ゾーン.茜?傾奇ゾーンが追加されてたヽ(´▽`)/
後なんたらの刻ってステージもあるみたいです!!!
それと傾奇図柄が
白.赤.金.とあって
色によって期待度が変わるらしい(・・;)
長寿桜背景は戦国モードって名前に変わってました!!

後演出がすごいです!!!
まず戦モードから真戦モードになって登場!!!
城門突破.本陣急襲はもちろんのこと...4人のもののふたちの演出!
城門から敵が出てきて
それを全滅させる.殿モードみたいなのが真戦モードの演出に登場!!!
後分岐点のキャラにも
4人のもののふたちがでてきますヽ(´▽`)/
しかも伊達→松風みたいに2人出てくる場合も
あります!!!
後リーチ演出は風魔小太郎リーチに加え...普通に4人のもののふたちのリーチ演出の途中に!傾奇御免!
と出てきたらスペシャルリーチに発展(≧▼≦)



後サプライズボーナスってのが出来て...
だいふへんマントが
出てきた時に上から
天下無双ってマントが
落ちてきたらだいふへんから16Rのボーナスに変化!!
後だいふへんものの図柄が落ちてきたらボタンアクションで天下無双ボーナスに変化!!!

後真戦モードから殿モードに落ちた時にも
天下無双ボーナスに突入する可能性もあるみたいです(*´∇`)


この位かな!!!
みんなしってることだったらすいません(T_T)
長々とすみません。
説明下手ですいません。

たなかまんたんさん
[No.8]たなかまんたんさん

今日朝一から行って
115回転目
長寿桜→桜吹雪擬似連1 
→雷→真田リーチ 
タイトル白
セリフ赤
カットイン小
まあいつもどおり
期待しないで見ていたら
投げ飛ばされた奴の背中にはなんと大当たり図柄(・・?)
真田で初めて
当たったのでなぜか
連チャンするだろうと
おもってた所
あのゴリラのせいで
二連で終了(・・;)


出玉も全部飲まして
かえってきました

たなかまんたんさん
[No.7]たなかまんたんさん

だちすけさん
おはようございます(*´∇`)
俺は今慶次打ってる
途中です(≧▼≦)
結果はのちほど

だちすけさん
[No.6]だちすけさん

明けましておめでとうございます。 
昨日は朝から慶治に挑戦。朝イチ5回転、金襖、ステップ5、キセルなし(;_;)おまつリーチ………はずしました。平均27回回るので粘ると、またまた金襖、ステップ5、キセル出たぁ(^O^)、で真田……ハズレました。その後熱い演出もなく終了。閉店チェックに行くと、2通二回で捨てられておりました。あのまま打ち続けてたら…こわいこわい(*_*)

たなかまんたんさん
[No.5]たなかまんたんさん

おめでとうです(≧▼≦)
やぱキセル外すと
でないんだなあ(T_T)

今日も朝一かぶきにいこうと思います(*´∇`)

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報