CR花の慶次-雲のかなたに-

たなかまんたんさん

元旦かぶけるか?笑

たなかまんたんさん

初めましてヽ(´▽`)/
でも果たして元旦ってのは熱いのかなΩÅΩ;?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 104件中 1~10
たなかまんたんさん
[No.107]たなかまんたんさん

瓢箪さん(・∀・)ノ
久しぶりです☆
かちおめでとです(^^)v

最近本当慶次続かないんで北斗に浮気中ですΣ( ̄□ ̄;)笑

瓢箪さん
[No.106]瓢箪さん

ご無沙汰してます!
昨日は、久しぶりに慶次打って勝ちました(^O^)
詳細、最初の台はあまり回らなかったので、5Kで終了。
二台目は、運よく時短収録直後の台に座れて、25回転目で、赤襖→銀セリフ×2→おふうリーチ→七テンパイ→蝶青&黄→当たり→15R×9回&RUB×3回→終了。
時短終了直後一回転目で、いきなりもののふチャンス→直江リーチ→白白大→当たり→15R×5&RUB×4→終了。計27000発勝ちました(^O^)/
もうすぐ、慶次斬が始まるので楽しみです!

たなかまんたんさん
[No.105]たなかまんたんさん

久しぶり(・∀・)
昨日久しぶりに朝一かぶいてきました☆彡
朝一2Kで→長寿桜→桜擬似連3→じゅらくだい衣装→真田→復活当たり(・∀・)ノ
これがさんはこ出て終了↓
そのあと時短抜け110回転目→おまつ擬似連1→おまつ笑わず→だが復活あたり☆彡
これはにはこで終了↓↓
でも早いはつあたりだったので満足です(・∀・)ノ

たなかまんたんさん
[No.104]たなかまんたんさん

今日の詳細
本日0で800まわってるだいに座り→5Kで→金扇子→直江銀台詞→ステップ5おまつ→好機→ものちゃん→奥村→だいふへん→そっからプレミア予告音→二連続→げきあつじゃあ→慶次プレミア台詞→などで15000発でしたあ☆彡

たなかまんたんさん
[No.103]たなかまんたんさん

にこにこ君はじめましてヽ(´▽`)/
そぉゆう時期ありますよね↓↓
俺そぉゆう時は打つ店かえたり機種かえたりしてますよお☆彡

ニコニコくんさん
[No.102]ニコニコくんさん

どうもo(^-^)o
皆さんは最近慶次調子いいですか?ぼくは最近全然ダメですね…
まったく当たる気がしませんm(__)m1000回転はまりなんてことが何回もあります…
今日も打ってきたんですが35K投資であきらめてきましたm(__)m途中長寿桜で聚楽第衣装からもののふ行ってアツいと思ったんですがその後が微妙で外れで、しばらくしたら保留強から直江擬似三回目で期待してたら七でテンパイして外れ…がっかりでした
こんな勝てる気がしない時は皆さんはどうしてますか?しばらく打ちに行かない方がいいですかね(>_<)

たなかまんたんさん
[No.100]たなかまんたんさん

最近慶次が味方してくれないでござる。
それもまたもののふにござるのか...??

たなかまんたんさん
[No.98]たなかまんたんさん

結局朝一大儀は単発( ̄□ ̄;)!!
それからもぉ潰れそうなパチ屋行ってそこが不思議なところでした...
なんもないただの4リーチでなぜか直江リーチに...え?と思い見てると

( ̄□ ̄;)!!

文字金やないかー!笑

わけもわからず当たりそのあとも戦中→まだまだ続くぞ→ホラ貝→慶次プレミア台詞→笑
二通の殿転落引き戻し
四回笑

なんか不思議な店でした☆彡
うれしかったけど...笑

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報