CR花の慶次-雲のかなたに-

ハマリの天才俺さん

自分の引き弱の強さ

ハマリの天才俺さん

1日で一台に17万円使いました。
 3686回転回して2R通常二回で蛍の光が店内に響き渡りました。
 本気で涙が出ました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
ハマリの天才俺さん
[No.8]ハマリの天才俺さん

ヒマジンさん
 ありがとぉございます
 (T-T)。
嬉しいやら。悲しいやら。

ハマリの天才俺さん
[No.7]ハマリの天才俺さん

☆みほ☆さん
 4日で-42万が最高記録です。-10万⇒-12万⇒-10万⇒-10万でした。
 (;´д`)/
  もちろん慶次で。

ヒマジンさん
[No.6]ヒマジンさん

慶次版一の傾奇もんですな!

大儀であった~(^O^)

☆みほ☆さん
[No.5]☆みほ☆さん

ハマりの天才俺さん('-^*)/

リベンジ失敗残念です(T_T)
2日で20万負け(((゜д゜;)))
やばいですね(☆o☆)

ハマリの天才俺さん
[No.4]ハマリの天才俺さん

☆みほ☆さん
 交換率は3,3円です!!
開店から閉店までやってやりましたよ!
 ちなみに、リベンジしようと翌日に一時間前にならび、開店ダッシュしたのですが、見事奪われ3回転で掛けられ22箱も出てました。その日は7万負けました。

ハマリの天才俺さん
[No.3]ハマリの天才俺さん

ジェミンさん
 ありがとうございます
 (T-T)
 挫けずに頑張ります!!

☆みほ☆さん
[No.2]☆みほ☆さん

交換率は分かりませんが、1000円あたり21回転の台に17万円(゜□゜)

しかも閉店間際まで現金投資(゜□゜)

傾奇者ですね(@_@)☆☆

ジェミンさん
[No.1]ジェミンさん

はじめまして…。

いっしょに、涙出そうです(T_T)リベンジ…取り返しましょ(;-_-+

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報