CR花の慶次-雲のかなたに-

えめまんさん

本当捨丸は駄目だ!

えめまんさん

今日500円で当たったのに(RUB16)即捨丸で2通落ちせっかく少ない投資で引いたのに本当がっかりしたよ(-_-メ)てかマイホ最近こんな感じで戦終わる事多い感じなんかやってるよ(-_-メ)前より継続しなくなった( ̄~ ̄)ξなんかやってるんだろーね皆さん前より継続しなくなった感じしませんか(_´Д`)ノ~~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
たかはまんさん
[No.2]たかはまんさん

今日打ちに行き、500円で伊達疑似連3から、お松が笑って大当たり(1パチ)しかし戦に行くも、捨-岩-捨-岩の順に頑張って引き戻すも4連単発!城門突破どころか城門すら見る事なく、負け戦もいいじゃないかの言葉通り時短終了後止めました。結果7k使って1k回収6k負け、でも好きだからやめられないネ~?

Gimletさん
[No.1]Gimletさん

はじめまして☆
今日打ち納めに行ってきましたが、2通2回で終了でした…orz
最近は出玉があっただけで単発でも感謝してしまいます…

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報