CR花の慶次-雲のかなたに-

IMさん

大儀であったッ!!!

IMさん

これは突発アタリと言うことなのでしょうか??

もののふチャンスで期待しないで真田か伊達だろ?とか思いながらボタン押したら、大儀であったッ!!
とかどアップ秀吉でストーリーリーチ選択画面になり、聚楽第を選びましたが…。あれはどれ選んでも当たってたんですかね?

ランクアップボーナス中にも大儀であったッを見たことあるんですが、
結局、大儀であったッ!ってどんな演出なんでしょうか…。

基本的な質問で申し訳ありません…。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
IMさん
[No.6]IMさん

今日は傾けず…( -_-)

マンガコーナーで花の慶次読んでました(笑)

面白いですね!!

登場人物が深くわかるので漫画知らない人は是非!って感じです。

あの図柄透視するオッサン【飛加藤?】が実はすげぇ忍らしいです(笑)


ところでおまつと慶次はイイ仲なんすよね??

利家とまつとかって大河ドラマありましたけど…。

実際は………。

利家も男と…………(汗)

深いなぁ…歴史って!!

かよともさん
[No.5]かよともさん

極カブキ図柄→チャンス目→もののふチャンス

激アツですね~(o^-^o)
ハズレもあるけどね。

極め勝さん
[No.4]極め勝さん

今晩、初めまして、極め勝ですm(__)m
お邪魔します。
【大義であった】の演出は結構、見てきてますけど基本的にはもののけチャンスからですよね!
その中で余り見れない演出は金襖からもののけチャンスで入れば【大義であった】の期待大ですよ。
また金襖→図柄キラキラ→もののけチャンスでは【大義であった】は期待薄です。

Gimletさん
[No.3]Gimletさん

ちなみにランクアップボーナス中の大儀であったは48回開放確定です☆

IMさん
[No.2]IMさん

デル玉さん
ありがとうございます!!
なんとw(°0°)w
アレはプレミアだったんですか!!
そんな貴重な演出とは露知らず……。
もっと喜んでおくんだった…。
秀吉は何度か見たから他のにするべきでした…。

泣かしたらどうしよう…とか吹っ飛ばされたらどうしよう…とか心配してしまいました…。

デル玉さん
[No.1]デル玉さん

もののふ→大儀であったは大当り確定のプレミア演出ですよ。松風、おまつ、聚楽台どれ選んでも当たります。

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報