CR花の慶次-雲のかなたに-

えめまんさん

あれが噂の

えめまんさん

皆さんこんばんは(_´Д`)ノ~~今日ケイジ打ったのですが散々な結果でした(-_-メ)初当たり2回どちらも900回転台最初の当たりは12連(ランクアップボーナス8回大当り4回)全部呑まれて次の当たりは単発時短抜け128回転で2確ゲットその僅か4回転後2通に転落(´Д`)58kヤラレマシタ本当心が折れました(_´Д`)ノ~~ケイジ前より継続しなくなった気がするのは私だけ(・・?)皆さんご意見お聞かせ下さい(*´∇`)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
マリーナさん
[No.3]マリーナさん

初めまして。宜しくお願いします。私も何ヶ月も前から継続しなくなった様に思ってました。春は20箱以上積めたのですが今は[攻略]まで行くと渋くなって来ます。北斗が入ってから益々続きません。来年の慶次が楽しみですね!

えめまんさん
[No.2]えめまんさん

返事遅れてすみませんでしたm(__)mやっぱ継続しなくなりましたよね(´Д`)お互いに頑張って行きましょう(^O^)/

かよともさん
[No.1]かよともさん

確かに!!
私が思うには、慶次の継続率は北斗が導入されてから 極端に悪くなった気がしますね。

ホールも 利益を得る為に いろいろ考えています。 ガセイベントや 又は機材を駆使し 必死になっておると感じております。
裏のウラの裏のウラをかいてお互いガンバっていきましょうね(^O^)

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報