CR花の慶次-雲のかなたに-

ゆう気さん

攻めどき

ゆう気さん

このサイトで攻めは0から200が30%を超えてますが時短の引き戻しもはいってますよね?
時短100がおわった100から200は確率はどのていどどしょうか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ゆう気さん
[No.2]ゆう気さん

ありがとうございます
北斗にはまだそのような情報がないし、人気ありすぎて座れない・・
慶次はまだ台が選べるし立ち回りやすいですね(^-^)

かよともさん
[No.1]かよともさん

細かい確率は わかりませんが 早い段階、300回転前後までで 当たる確率は 確かに高いようですよね。同感です。

私は夕方からホールに行く事が多いですが 300回転以上の台は敬遠しております。
夕方から時短後即ヤメの台を狙うように 日々心がけております(o^-^o)

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報