CR花の慶次-雲のかなたに-

オニアシさん

勘違い

オニアシさん

土曜日に朝10時頃から打って、11k使用で当たり、そこから出玉有りが17連その間、時短でなんと4回も引き戻しました。セグを確認しましたので間違いありません。その後、これはとんでもない良台だと思い打ち続け、1200ハマり3連、900ハマりで玉がなくなり、最後2k入れて夜8時頃あきらめました。慶次は分からん。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
ジュンコさん
[No.1]ジュンコさん

オニアシさん(i_i)
初めまして!
その気持ち解りマス?
慶次って連チャン率もすごいケド(^o^)v
填まりもすごい(TT)
アタシの隣台は二千回越えしてました(^^;)
でもゃっぱり・・・
慶次☆ゃめられなぃ!オニアシさんも頑張って

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報