CR花の慶次-雲のかなたに-

アネゴっちさん

最強傾奇者アネゴっち参上!!

アネゴっちさん

皆さん初めまして(゜∈゜*)
アネゴっちです∩(・∀・)∩
最近…軍資金はあるけるど…パチいけてません(´TェT`)
でも12月24日、25日の2日間にマイホ2で今年最後の大傾奇をします‥(´・ェ・`)X'masダケルド…

乞うご期待( ̄ー+ ̄)キラリン

(σ゜∀゜)σカキコモシテネ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 61件中 21~30
ジェミンさん
[No.47]ジェミンさん

侯さん、本日~がないからこちらで(笑)

最近、夕方行くとハマリ台ばかり…300以内の台が空いてないが…台選び難しいですね(;^_^A

東方不敗*候*さん
[No.44]東方不敗*候*さん

トイレにピットイン中
(*´д`*)

アネゴっちさん、パケ・ホーダイ系は入ってないのかな?

死兆星だからね~(・∀・)

東方不敗*候*さん
[No.42]東方不敗*候*さん

アネゴっちさん、
















カニ料理かと(笑)←ワカリマス?

私はやっぱり収支メモると余計に負け戦になりますわ(--;)

虫の息でも生きていればよし(笑)

アネゴっちさん
[No.41]アネゴっちさん

候さん、なんとか活きてます(´・ェ・`)トレタテピチピチデス


昨日はマイホ慶次の狙い台760番で34K勝ちましたφ(´ι _`  )シュウシカンリ?

そして今日はマイホのライバル店の慶次狙い台205番できっちりマイホから頂いた分置いてきました
φ(´ι _`  )メモハダイジ

( ̄ー+ ̄)スッキリ

東方不敗*候*さん
[No.40]東方不敗*候*さん

アネゴっちさん、

生きてますか?
消えたんで心配ですよ~(T_T)

ジェミンさん
[No.39]ジェミンさん

アネゴっちさん、ららさん、今年もよろしく♪

明日は慶次で勝負してきますね~(^^ゞ

今年も傾いてますか?引きの強さ少しわけてね(^^)v

南国太陽王さん
[No.38]南国太陽王さん

アネゴっちさん 
はじめまして 
ご安心ください 
本日の掲示板はいきてまっせ

らら?さん
[No.37]らら?さん

アネゴっちさん、ジェミンさん、コンニチハ(^O^)

ジェミンさん、本当に今年も、残り僅かになりましたね(>_<)  後、2回程、慶次に、会いに行くんですね、 頑張って下さいね(^^)

アネゴっちさん、私は昨日、数日ぶりにホールに行ったんですが、慶次には、会っていません、f^_^;     慶次に、会いたいです(^O^)

それでは、またお邪魔します、m(__)m

ジェミンさん
[No.36]ジェミンさん

アネゴっちさん、らら?さん、こんにちわ(o^∀^o)

今年もあとわずかですね♪
私はあと2回くらいは、慶次に会いに行きます。アネゴっちさん、らら?さんの勝利報告楽しみにしてます♪

私もあまりマメではないので、カキコはたまにですが…(笑)また来ます♪

アネゴっちさん
[No.35]アネゴっちさん

皆さまおはようございます…
忙しくあまりこちらに来れなくて申し訳なく思っている…アネゴっちです_(._.)_
(´・∀・)y━━━━━┛~~

皆さま今日も頑張りましょう|/゜U゜|ノ ケイジウチタイケルド

アネゴっちは今日もアネゴさんのアバターに祈りを捧げて生きます…Σ( ̄д ̄;)サイキンアバカワッテナイ…






















щ(゜Д゜щ)マタキマス

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報