CR花の慶次-雲のかなたに-

ギャンブラールカさん

ありえない・・・。

ギャンブラールカさん

久しぶりに慶次を打ちに行き、2確に入り、その後4連2確に入るも、一回目の2確から、230まわし2通落ち。なかなかかからないのはよくある。2通落ちもよくある事。でも、4回2確後、2通落ちはひどすぎる。やる気無くしました。           皆さんは、2通落ちした台うちますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
チーズケーキさん
[No.7]チーズケーキさん

ルカさん、こんばんは

最近の慶次で11連勝は凄い(^O^)
おめでとう!
僕はケンシロウばかりやってるから、慶次が相手をしてくれません。

多分6回連続でキセルを外してます。
明らかに慶次の嫌がらせ。(^o^;

最近はケンシロウやGAROの持ち玉移動で慶次を打ち、確実に持ち玉が減ってます(>_<)

U1さん
[No.6]U1さん

今日は11時半から17時まで、一昨日の台のリベに行ってきました♪が、、敢え無く撃沈ガ-(゜Д゜;)-ン!
まだ平均26回転するものの、63Kまで出玉なし。2通2回と小当たり5回。63Kでようやく慶次金セリフ→金扇子からステップ5慶次→桜sp→金襖→奥村白白大で15R。が、速抜けΣ(T▽T;)グワーン
135回転2確から15R4回RUB1回の20K回収して終了。。

U1さん
[No.5]U1さん

ルカさん、リベおめでと~ございます(^^)
ちなみに私は一昨日、平均30回転回る台で夕方から60K投資して小当たり5回のみでした(屮゜Д゜)屮
昨日19時からリベに行って、とりあえず40Kは戻ってきました♪
今日も頑張ってくださ~いo(^-^)o

ギャンブラールカさん
[No.4]ギャンブラールカさん

チーズケーキさんお久しぶりです。U1さん初めまして。           昨日、返事だしたんだけど、なぜか削除?     昨日、二時くらいから、リベンジ行き、45K使い、11連勝して50K戻ってきたから、5Kだけの勝。  因みに、一昨日の2確4連はハマってました。   今日も行ってみます。

U1さん
[No.2]U1さん

はじめまして(^^)
2確4連はキツいですね。。殿モードでならありますが(笑
2確ハマりも辛いけど、私はこの前2確の次回転で傾奇者が落下してきて2通に落ちましたw(☆o◎)wガーン
2通の後は、しばらく様子を見て70~100回転くらいは回してみます。2通の後100回転以内で引き戻したコト結構あるので♪

チーズケーキさん
[No.1]チーズケーキさん

ルカさん、お久です(^O^)
最近は慶次よりケンシロウを打つことが多くなっています(^o^;

2確の4連はきついなあ!
あげく2通落ち!
僕ならその台はもちろん、そのホールでも打ちません(*_*)

台で言うと傾奇ゾーンが連続する台はハマりやすいしね。でも2確なら止めれないしどーしよーもないよ

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報