CR花の慶次-雲のかなたに-

ジュンコさん

松風・・・金文字

ジュンコさん

久しぶり慶次を打ちました!
(^o^ゞ
650回転でいきなり戦モードで『さぁ松風!!遠慮は無用じゃ!!』のセリフ予告★
大ふへん者マントが落下!
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
11連チャン後、通常画面に戻り6回転で、又いきなり傾奇ゾーン落下★
2Rランプ、桜ランプが点灯
(^-^)v極傾奇ゾーンょり桜吹雪2連から松風リーチへ・・・ストーリー文字が金色(*^o^)/\(^-^*)
12連チャン。ゃっぱり慶次はゃめられなぃ!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ヴァーミリオンさん
[No.3]ヴァーミリオンさん

ジュンコさん

最近ウチの娘(まだ8ヶ月)に風呂でのBGMは『か~ぶけ~か~ぶけ~、傾くがは~な~よぉ』を歌ってあげます(^-^)

なかなか気に入ってもらっているらしく笑いながらじーっと聞いてくれます(^-^)

しかし



漢花は嫌いのようです(T_T)もう泣きまくりです

慶次2はどんなBGMなのか気になりますね!早くでないかなぁ(Θ_Θ)

ジュンコさん
[No.2]ジュンコさん

ヴァーミリオンさん
初めまして(^-^)
ゃっぱり慶次ですよね★
取り戻し出来てょかったネェ(^-^)v
伊達から9連チャンはすごい!
今年も残りわずか
お互い傾奇まくりましょう(^o^ゞ

ヴァーミリオンさん
[No.1]ヴァーミリオンさん

ジュンコさん
はじめまして

やっぱ慶次はいいっすよね!今日久々に打ったんですが、750ハマりの台に座って810で伊達回想3でリーチ!キセル予告の金襖の伊達リーチで464で止まりました(*u_u)が!
見事慶次が切って大当たりでした(^O^)/
それから9箱出たんで、その前の北斗の投資もなんとかチャラで。

やっぱ慶次は最高だぁ~(>_<)

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報