CR花の慶次-雲のかなたに-

極め勝さん

やっぱり慶次

極め勝さん

こんばんわ、極め勝です。やっぱり慶次は熱いリーチが掛かる台は何かを秘めてますね!
例えば、七霧で武将予告、ストーリー予告が出る台とか長寿桜で当たりはしないけど聚楽第衣裳が出る台はかなりの確率で後々、当たりがひけると思います。
今日の外した熱いリーチは長寿桜で聚楽第衣裳+直江(金襖+直江家紋)白字+カットイン太でアウト(保留0)

また当たりに導いてくれた熱いリーチが桜吹雪×2+金襖+もののけで大義であった。

皆さんのこれで?アウトなのリーチ、こんなレアな当たり方!あったら教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
極め勝さん
[No.7]極め勝さん

こんばんわ、極め勝です。
今日は良い台(2台目)をゲット出来ました(^o^)

まず一台目!(-収支)

598回転目(2万5千円投資) 
擬似連×3+キセル(役物回転=確定)+金襖(伊達家紋)→RUB→捨丸敗北^_^;

殿後113回転目
もののけ→真田(赤字台詞+カットイン大)→RUB→岩兵衛敗北^_^;→潜確→慶次で撃破でやっと1箱、のまれて終了(T_T)

2台目=89回転の台→172回転目(+収支)

擬似連×1+7図柄+キセル(好機なし)+奥村(赤台詞)=RUB~3箱半

殿後131回転目
特に演出なし+3図柄+キセル(好機なし)+おまつ(リーチ中役物回転=確定)~14連でした\(~o~)/

でもちょっと不思議なことがありました(@_@)

奥村で7図柄でリーチになりましたが通常6×7になるはずがなんと7×1で・・・新たなプレミア?

あとオカルトですが壱、弐、参の順目が並ぶと私的に当たりが近いと思います。ちなみに朝一は参、弐、壱の逆目です(@_@)

万札さん
[No.6]万札さん

はじめまして万札です。 慶次は大分打ち込みました☆1番ビックリした当たりかたはキャラ擬似連伊達一回の白襖に白タイトルに白文字で外れて復活。かなりビックリしました!別に7のリーチでもなかったし…?だから慶次はやめれない(^O^)

もぐ(*^^*)さん
[No.5]もぐ(*^^*)さん

こんばんは(^^)そう言われてみると…1台で移動はあまりしないんですが、ホントいくら投資しても当たらない時はロゴが下りるギジやもののふチャンスや殿、戦モード等のリーチがあまりって言うかほとんど出ない様な気がします^^; ヤッパ良いリーチが来る方が良いんですね~。転落後殿モードが終わり、昨日は20回転でキセルが出たんですが伊達リーチでアッサリアウト!その後はハマリモードへ(T_T)色々教えてくれてありがとうございます)^o^(  七霧や長寿桜はドキドキします^^

極め勝さん
[No.4]極め勝さん

僕も人に伝授するほどの事は持ち備えていませんが、例えばいきなり戦、殿リーチで朝一から打ってどちらが先に発生するかが気になっています(^_-)
殿が先で戦が後、何れも発展、どちらかが発展問わず短い間隔で二つの演出が出たら100回転は粘りますよ。あくまでも持論ですが

発生する台は頻繁に発生しますよ。

また止め時は昨日、書きこんだ殿時の転落と同じく殿時の慶次で外れた場合はその後の展開は熱い演出がきても当たらないと思います(._.)

もぐ(*^^*)さん
[No.3]もぐ(*^^*)さん

こんにちは(^^)慶次の魅力にトリツカレ…桜ギジ2回の幸村リーチで(赤文字×2)アッサリ当たる時もあれば金キラでアウトもあり、深いデス(涙)ヤメ時が見切れず粘りノマレ…今日は少し回してヤメようか…次の人がまた箱積んでる^^;とか。リーチがあまりにもなくダメかと移動すれば次の方がすぐ当たる等…2確から見事転落なんてことも(;_;)まあまあ、慶次だからネ~)^o^(なんて思いながら打ってますが勝率は50%以下かな~(T_T)ヤメ時や移動など実践上の経験でヒントがあれば伝授願いたいです(^^)かなり慶次に詳しいですね~)^o^(

極め勝さん
[No.2]極め勝さん

もぐきちさん初めまして
(^_-)
返信有難うございます。

慶次はやっぱり活気のある演出が出る台は何か持ってると思いますね。

例えば保留玉が3個以上の時に青枠セリフが頻繁に出るとか要するにリーチに発展する事が重要なんですが・・・)^o^(
まぁこれがなかなかうまく行かないもので・・・
今日は夕方から打って270回転前後で0回の台で350回転目、金襖+七霧(当然当たり)で奥村でRUBで始まり12連した後に殿モード(内部確変中)でなんと転落^_^;
その後、ステップ5慶次が 2回(キセル絡まず)アウト、金襖+全図柄ピカピカ
+もののけで真田(タイトル、セリフ共に赤)でアウト
後者は恐らく金襖+もののけだったら大義であった!だと思います。でも外れはしましたが、かなり良い演出でした(^o^)

何はともあれ、この熱い演出が出たものの当たりに導く事が出来なかったのは殿での転落が最大の原因かなと思う今日、この頃(._.)

もぐ(*^^*)さん
[No.1]もぐ(*^^*)さん

はじめまして。もぐきちです。初めてコメントしてみました。慶次は最高ですね。カッコイイです。今日は初アタリ200回転以内2連後500回転以上で2通常で70回転程で空いてた慶次に座り少しの投資でGET。赤扇子お松金枠セリフのもののふで大儀であったでした。以前のアウトは金枠セリフ秀吉×2の金扇子キセルお松リーチで(涙)見事その日は諭吉様4枚で2通常5回という結果でした。金襖や金扇子、キセルの松風、直江ナド、出ても見事アウトばっかりでした。めちゃヒキワルですかね。

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報