CR花の慶次-雲のかなたに-

みしぇるさん

教えてくださぃm(_ _)m

みしぇるさん

はじめまして(*^o^*)
わからない事ばかりで雑誌を読んでもパチンコの単語事態がわかってなくて(>_<)皆さんに教えて欲しくてカキコしました。
?慶治の攻略によく保留玉が・とか書いてありますがそれは画面に出てる玉の数ですか??キセルを外すとハマるし出ても連チャンしないと攻略に書いてありましたがそうなんですか??襖に紋章やお金の絵が書いてあるのはなんか意味がありますか??傾きゾーンで確変?にならない場合はすぐやめてもいいんですか?
初歩的なことですいません(>_<)
いろいろ教えてくださぃm(_ _)m
お願いします(*^o^*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
みしぇるさん
[No.2]みしぇるさん

キウイさんへ
ありがとうございましたm(_ _)m分かりやすくて参考になりました(*^o^*)
わからない事ばかりで打っていると 結構ヤメドキがわからなくて(>_<)
本当にありがとうございました(*^o^*)

キウイさんさん
[No.1]キウイさんさん

こんばんは^ー^)人(^ー^

質問の答えですが、
1、保留玉とはスタートチャッカーに連続して入賞した場合、次の回転も保証してくれるもので、慶次の場合最高4つ貯める事ができ、画面表示では下の丸いたまで表示されてます。
2、キセル外す台はよくはまると聞きますね。必ずそうとは限らないですけど…
僕の場合、金色の襖や扇子とか、他に熱い予告と絡んでハズレたら、ヤバイと思います。基本的には、スタートチャッカーに入った時に当たりかハズレを判定しているだけなので関係ないといわれますが…
ちなみに、打ち手をあきさせないために、保留玉が少ないほうが、熱い演出がでやすいようになってるそうです。
3、襖に書いてある模様は、それぞれ武将達の家紋を表してます。家紋と発展したリーチが異なっていたら、法則外れで当たり確定です!
4、歌舞伎モードは確変いがいは、確率が変わらないのでやめてオッケーです!僕の場合、確変でなくてもしばらく様子みますね。台の調子が変わったりしますんで。
わかりました?

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報